dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

だんだん乾燥の季節になってきましたね。キッズルームにも加湿器を出しました!

もこもこが気になるお子さまも多くてかわいいんですょ💓(熱くないもこもこです🐤)

それではキッズルームに来てくれたお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

「いっしょ!」と同じキャラクターを見つけたり、「ばいばーい!」と扉を閉めたり、遊びが広がっていました✨

「のせてくださーい!」「いいよー!」「ブーン🚍」たくさん乗せてくれてにっこにこでした😆💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才10か月、2才10か月のお子さま

伝えたいことがたくさんで、おしゃべりがとってもかわいいんです😍💕

工作の大好きなお姉ちゃん🎶

弟さんにおやつを分けてくれたり、ティッシュを準備してくれたり、とってもしっかりしていて優しかったです😌

弟さんも真似して一緒に工作です!どんどんアイデアも出て、お互い工夫していて素敵でした✨

お母様にも一生懸命見せて伝えていてかわいかったです😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才9ヶ月のお子さま

カットして、よりかわいくなってキッズルームに来てくれました😊

遊んでいるうちにいろっちの向きをそろえて重ねられるように✨

しまじろう一家が訪問中です🎶

慣れてくるとたくさんお話もしてくれるようになりニコニコでした😍💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓10か月のお子さま

ボタンを押したりつかまり立ちをして遊んでくれました💓

ミルクやおやつを食べてお腹いっぱいになったのか、このあとうとうとお昼寝へ🐑うとうとの瞬間かわいいですよね💓

指先を上手に使っています✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才、4才、2才のお子さま

にこにこおしゃべりしてくれながら、やりたいことをしっかり伝えてくれました😊✨

たくさんおしゃべりしてくれて嬉しかったです🎶

順番にきれいに車が走っていくととっても嬉しそうでした😊✨

やりたいことを集中して遊んでくれていました😉。遊んでいる間、聴診器を首にずっとかけていてかわいかったです💓

コップがさねゲームで盛り上がりました!

何秒で重ねられるか何度も大笑いして挑戦でした✨✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才9ヶ月のお子さま

少しづつキッズルームに慣れてくれて、今回は始めからキッズルームで遊べました✨✨✨

クレヨンを重ねて重ねて、ぐらぐらっとすると面白くてにっこにこでした😄🎶

いいお顔ですね💓

ソフビ人形たちを立たせてウキウキ😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

しまじろう一家と保育士、4人分のごはんをたくさん作ってくれました✨😊

上手に切ってお皿に並べてと、流れがきちんとしていました🎶

お話するときニコッとしてくれ、おもしろいとピョンピョンとびはねていてかわいかったです😆💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才8ヶ月のお子さま

「ぶっぶー」「ばいばーい」など声をかけながら車を走らせたり、並べたりしてたくさん遊んでくれました😊✨きちんと前後の向きを合わせるなど、よく見てよく考えていて感心でした😍

慣れてくると、たくさんのかわいい笑顔も💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才、4才、2才のお子さま

妹さんは今回たくさんおしゃべりしてくれながら遊びました😊

「いちご🍓」「れもん🍋」教えてくれたり、どうぞとくれたりしました😄💕

お姉ちゃん、お兄ちゃんはぬりえをたくさんしてくれました✨

お姉ちゃんは細かくきれいに塗り分けていて、お兄ちゃんは「何色かなぁ?」と考えながら塗っていました😊🎶

DVDでは、クイズが出るとみんなで真剣に考えたり、面白いと笑ったりほっこりタイムでした✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様のご利用をお待ちいたしております。