dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【インナーカラー】

こんにちは😊

伊丹本店の保育士です☆

最近お客様のママさんたちもインナーカラーをされる方が多いなぁと感じております✨

(スタッフより許可を得て、画像を使わせて頂きました🙏✨)

耳元可愛いです😍ママさんでされる方が増えてますとスタッフさんもお話されてました♡

お迎えに来られた時に耳にかけられたところが、とってもお洒落で可愛くて♡私もしてみたいなぁと憧れているこの頃です☺️


では【10/11(火)〜10/14(金)】に遊びに来てくれたお子様のご様子をお伝えいたします♪

↓ 1歳11ヶ月くん☆

入室してすぐにトミカに夢中〜♪前回お会いした際より、更に言葉が増えられ、『これはバス!バスいっぱ〜い♪』と楽しそうにお話をしながら並べておりました☺️

この木の線路をとっても気に入ったご様子で♡坂道を逆走したり、脱線すると大笑いでした😆

また次回もこの線路で遊ぼうね☺️


↓ 6ヶ月ちゃん♡

保育者のお顔をじっとよく見つめてくれていて、覗き込むと上目遣いで見てくれてきゅんきゅんと致しましたよ😍

手元にあったオーボールを上手に握ってフリフリ♪

寝返りをして、お尻を持ち上げたり、足をパタパタさせたり楽しそうに遊ぶお姿を見せてくれました☺️

ミルクを飲んでお腹がいっぱいになった6ヶ月ちゃんは、その後ねんねタイムとなり、お迎えまで気持ち良さそうにぐっすりでした😌♡


↓ 6歳のお兄ちゃん☆

しっかり者のお兄さんで、妹ちゃんの事をよく気にかけてくれていました☺️

妹ちゃんにおやつを出してあげたり、お家での様子も保育者に知らせてくれていましたよ☆

ポケモン好きとの事で、ポッチャマの塗り絵をとても丁寧にされておりました👏

お母様とバイバイした際は、涙があったもののお兄ちゃんが優しくよく声をかけてくれて、安心されたご様子で遊び始めておられました😊

眠たくなると、お兄ちゃんのお膝に甘えに行っておられて可愛らしかったです☺️


↓ 2歳4ヶ月くん☆

前回もよくされていたブロック遊び♪保育者がお手伝いしようとすると『ここ、ここ』と自分で付けたい場所を頭の中で考えながらされている様子でした😲✨

シール貼りでは、とっても集中されながら丸の中に貼って遊んでおられました♡

少しずれると貼り直そうとするお姿もありました☺️

指先を器用に使っておられますね♪


↓ 2歳ちゃん♡

コロリンキャッスルを見つけ、上からボールをお城の中にポトン♪落としたボールが右や左のドアから出てくる様子を楽しみながら見つめておられました☺️

お気に入りの遊びの一つ、玉入れもしました⚾️

毎度一緒にしている遊びだからか、投げて入れるのも更に上達されてて😆

2歳ちゃんも『へへ♪』と得意げな表情でした☺️


またのご来店、お待ち申しております✨