dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

いろいろなところでハロウィンの装飾を目にするようになりましたね🎃

うちの子もお友だちが誘ってくれて、お家を巡りお菓子をもらいに行くそうです。お菓子の準備しないと✨です!

それではキッズルームの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才と8ヶ月のお子さま

お気に入りのバスや電車をきれいに並べて、走らせたり眺めたり、「ガッチャン」とくっつけたり、たくさん遊んでくれました😆🎶

興味がいっぱいで、どんどんハイハイやつかまり立ちをしておもちゃを手にしてくれていました😍

お兄ちゃんはニコニコお話してくれたり、妹さんは手を伸ばして来てくれ、お二人ともかわいい瞬間がたくさんでした💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才のお子さま

「これで遊びたい😊」と教えてくれ、たくさんお話しながら遊びました✨

卵の殻を焼いちゃったり、楽しいことをたくさんしてたくさん笑いました😂✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才5か月のお子さま

できるとパチパチしてとっても嬉しそうでした✨

お母様に見てもらいたくてキッズルームから大きな声で呼んだりと、かわいかったです🎶

絵本を持ってきて、床にぺたん😊上手に絵本を広げて見てくれていました📖

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓10か月のお子さま

ボールを上手に穴に入れていました!これも入るかな?と何でも入れてみようと挑戦していてかわいかったです😆💕

歩くのが嬉しそうです😊

保育士のところに来てくれたり、店内の皆さんに手をフリフリしたりニコニコでした✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才2ヶ月のお子さま

電車が大好きでプラレールを見ると、嬉しそうにピョンピョン😆

連結させたり、名前を教えてくれたりたくさん遊びました🎶

お話するとしっかり聞いて考えてくれていて、関心させられるとともに愛おしくてかわいかったです💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5か月のお子さま

大好きなお母様と離れると涙涙に😌

途中、お母様が来てくれ一緒に遊んで下さるとおもちゃに目が向きたくさん遊んでくれていました✨

寝返りしたりハイハイしたりと身のこなしがとっても上手でびっくりでした😍💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才5ヶ月のお子さま

次々に話してくれる言葉がとってもかわいくて、かわいくて😍

「おっきいでんしゃ!」「アンパンパン!」などなど✨

「これな~んだ?」と聞くと一生懸命思い出そうと考えてくれてかわいすぎでした💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才、2才、6か月のお子さま

この日はドキンちゃんを作りました!はさみものりもペンもひとつひとつ丁寧にできて感心させられっぱなしでした✨✨✨

ボタンを押すとアンパンマンの声がするおもちゃがお気に入り💓

何度も押して笑ったり見せたりしてくれました😆

おひざに座ると、おもちゃを触りお口に入れたり、お姉ちゃんたちを見たり、ねむねむになったり😍

よーく見てくれていますね😊💓

優しいお姉ちゃんたちです😌💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様のご利用をお待ちいたしております!