dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

肌寒かったり暑かったりと季節の変わり目ですね。毎年服に悩みます😺今日は半袖でよかったなぁなど間違ってしまうこともよくあります😄

それではキッズルームに来てくれたお子さまの紹介です✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓10ヶ月のお子さま

保育士に手を伸ばしてくれ、つかまり立ちをすると足をぴょこぴょこ曲げ伸ばししたり、とっても嬉しそうでかわいかったです😆✨

輪投げの輪ブンブンしてます🎶

「バイバイ、タッチ!」とスタッフさんにもニコニコでした😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才2ヶ月のお子さま

はなちゃんを抱っこしながらたくさん歩いてたくさん遊んでくれました!

曲に合う踊りをしてくれ、表現がとっても豊かでかわいかったです💓

お絵かきやシール貼りもしました😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7ヶ月のお子さま

寝返りをしながら、気になるおもちゃへ手を伸ばしてくれました✨

慣れるとかわいい笑顔もたくさんでした😆💓

おひざの上に抱っこしてゆらゆらしたり、「どーん」とジャンプしたりして遊ぶとにっこにこでした🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才2ヶ月、3才11ヶ月のお子さま

病院ごっこでは、診断カードをよく見てひとりひとりに診断してくれていました😄

骨折するときちんと包帯巻いてギプスつけてとしてくれていました✨

弟さんがカットから戻ると、一緒にロボット作ろ!と。「かしてー」「いいよー」ととってもにこにこで仲良しでした😍✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才7ヶ月のお子さま

少しずつキッズルームに慣れてきてくれたようで、この日はお母様のお席で少し過ごされてから遊びに来てくれました✨

遊びだすとどんどん好きなものを見つけて遊んでくれました🎶

真剣なお顔ですね✨

ちょっきんしたり、お気に入りのコップを洗ったりにこにこでした😆💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

配達中です😆✨

たくさんお料理をしてお弁当を作ってくれ、きれいにセッティングもしてくれました✨

「先生に!」と作ってくれたり分けてくれたり、とっても優しいんです😍💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才4ヶ月のお子さま

曲が流れるとおててぱちぱちしたり、体をゆらゆらしたりととってもかわいかったです😍

「おやつおいしいひとー😊」と言うとおててをあげてくれるのがかわいすぎて何度も聞いてしまいました😍💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております。