dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)!dot.hair gem店の保育士です。

いつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなり、とんぼが飛んでいて、秋だなぁ〜としみじみでした🍇

それではキッズルームに来てくれたお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才11ヶ月のお子さま

ミニカーたちにご飯をごちそうしてくれています😆ミニカーたちとお出かけしたり病院へ行ったりごっこ遊びの車たちのおしゃべりがとてもかわいかったです🚙🚗

車が落ちてもいいように下にカップを置いてくれました!発想が素敵ですね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

慣れてきてくれると言葉も笑顔も見せてくれて、しまじろうのDVDでは踊ってくれました😍かわいいですね✨

窓にしまちゃんたちをくっつけて目線が一緒になりました!

「はいどうぞ🎶」としまちゃんたちにごはんやおもちゃをたくさん持ってきてくれていました😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才9ヶ月、1才1か月のお子さま

パンダ列車に食べ物を積んで運び、食べるときはお皿にうつして食べたり、保育士にごちそうしてくれたり笑顔がとってもかわいかったです💓😌

聴診器を気に入ってくれて、他の遊びをするときもずっと首からかけていてほっこりかわいかったです😍

二人でカーテンでばぁ😂

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才、1才のお子さま

マイメロのお家や病院を組み合わせてごっこあそびをしてくれました!

妹さんが泣きそうになると遊びに誘ってくれたりと、とっても優しいお姉さんでした✨

椅子と机がお気に入りで好きなおもちゃを机に運んでから、遊んでくれていました😆✨

仕草がかわいいですね💓

できるかな😉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

“ゔーー”と力を込めて食材をちぎるところが何とも言えずかわいらしかったです😆💓

しまじろうパソコンの中の動物園の曲を気に入ってくれて、何度もボタンを押してパチパチにこにこしてくれました😊🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓8ヶ月のお子さま

時折大きな声を出しながらおもちゃに手を伸ばして遊んでくれました😊

保育士が積み上げたコップを真似して積もうとしてくれたり倒れてしまったりと繰り返し遊んでくれました🎶

つかまり立ちしながら、ボタンをバシバシ押してくれました😂

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7ヶ月のお子さま

ベビーカーでのお昼寝から起きたあとはキッズルームヘ🎶

ハンバーグ美味しいかな😆ハンバーグがお気に入りでした!

手遊びすると、じーっと見てくれたり笑ってくれたり😄✨いいお顔ですね💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才のお子さま

楽しみに来てくれたそうで、とっても嬉しいです💓

何度もボタンを押すと、おもしろい音になって楽しくなっています😊🎶

DVDも観ました。面白いとよく笑ってかわいかったです😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才10ヶ月、2才のお子さま

リカちゃんでたくさん遊んでくれました🎶

ごはんをもりもり食べるぴょんちゃんに大笑いでした😄

お姉さんの真似をしながらお熱を計ったりお薬を飲ませたり✨

持ってきた猫じゃらしをずっと持っていてかわいかったです😊💓

お気に入りのリカちゃんで、たくさん遊びました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才、2才のお子さま

恐竜に詳しくて、たくさん教えてくれました😊✨

恐竜の名前当てっこゲームすると、難しい名前の恐竜も正解!ばかりでした✨

慣れてくると、面白いことに笑ってくれたり、おしゃべりしてくれたりかわいかったです💓

「できたよ💕」と嬉しそうに見せてくれるお姿が印象的です✨

お二人でたくさん笑って楽しかったです🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様のご利用をお待ちしております!