dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【お盆休み】

こんにちは☺️

伊丹本店の保育士です☆

お盆期間にはいりましたね(^^)

コロナ感染者が多い中でのお盆期間となり、なかなか思うようにお出かけ出来ない事も多い夏休み( ; ; )

感染対策をしながら安全に楽しく、ご家族みなさまで夏の思い出を作れますように☆


それでは、【8/9(火)〜8/12(金)】に遊びに来てくれたお子様のご様子です♡

↓ 1歳ちゃん♡

今回は、ちょこちょこ店内が気になるご様子☺️

それでもお母様のお声が聞こえると”いるいる”と確認して安心されたのか再び玩具の方へ☆

このおててに持っているしろくまをすっかり気に入ったようで‥♡

トンネルの中に隠して、保育者が『いないいなーい』と声を掛けると、『ばー!きゃー♡』とトンネルを持ち上げて見つける☆という遊びを楽しんでおられました😂


↓ 4歳のお兄ちゃん☆

お喋り大好きで笑顔いっぱい♡妹ちゃんのお茶も率先してあげてくれていましたよ☺️

アンパンマンの電話を気に入ったご様子てま、これでよく玩具の携帯に電話してくれていました☆

『もしもーし、玩具持ってきてくださぁーい♡』と電話が入るんです🤣笑

私保育者、たくさんの玩具を抱えてお持ちいたしました♡

↓ 1歳の妹ちゃん♡

お母様と離れ、涙もありましたが抱っこしているとすぐに安心してくれたようで☺️

じーっと楽しそうなお兄ちゃんを見つめておりました♡あまりにも楽しそうなお兄ちゃんで、妹ちゃんも思わず『ふふ♡』と笑ってしまっていました😁


↓ 2歳4ヶ月ちゃん♡

最初は、恥ずかしそうでしたが終始上機嫌で過ごされていましたよ♪

風船を見つけると、『あか!』『あお!』と色を言いながら飛ばして遊んでおりました😊

おままごとでは、保育者にもケーキなどを振る舞ってくれたのですが、トミカの車たちにも『どそー』とお茶を飲ませてあげていましたよ😍


夏休みも後半♪またまた可愛いお子様たちと遊べることを楽しみにお待ちもうしております☆