dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【おもちゃ】

こんにちは😊

ドットヘアー伊丹本店の保育士です(^^)

キッズルームの扉の横に、一部だけですがキッズルームのお部屋にある玩具についてご紹介しております😍

お子様とキッズルームの前を通ったときには、チラッと玩具についても是非見てみてくださいね☆


では、【7/26(火)〜7/29(金)】に遊びに来てくれた可愛いお子様のご紹介です♪

↓ 1歳10ヶ月ちゃん♡

お母様と離れて涙涙が😭

抱っこ紐しよっかの一言で、涙を止めて保育者の元へ手を伸ばして来てくれました☺️

抱っこ紐で、その後お昼寝☆

たくさんねんねした後は、スッキリした表情でトイストーリーの絵本を見て遊んでいました😊

バズを見つけて『おった』言うてます♪


↓ 5歳のお姉ちゃん♡

お姉ちゃんとは、2.3年ぶりの再会♡久しぶりに一緒におままごとタイムです😍

ポケモンにハマっているとの事で、ポケモンについて熱く語りました☺️

(後ろでおやつを幸せそうに食べてる弟くん♡可愛いですね♡)

かき氷せいさくでは、とっても可愛く仕上げておられておどろきました🫢♡

シールも可愛いパステルカラーを選んで、カップへの飾り付けにも手を抜きません♪

↓ 1歳11ヶ月の弟くん☆

お姉ちゃんと一緒でとっても嬉しそう😆

お姉ちゃんの遊んでいた玩具を手に取り、同じようにドライヤーをしたり、おままごとをしたり♡

おやつを持って‥良い笑顔ですねー😆


↓ 5歳のお兄ちゃん☆

泣いている弟くんを見て、お世話をよくしてくれていました(^^)泣き止むように、おやつや玩具をご用意♪

一生懸命、お兄ちゃんなりに何か出来ることはないかなと考えて、行動してくれてありがとう☺️

↓ 10ヶ月の弟くん☆

お母様と離れて涙涙くんでしたね(*^^*)はじめての託児、驚いてしまうし、涙も出ちゃいますよね☺️

お兄ちゃんが部屋におられると、少し安心したご様子を見せてくれていました😊

少しずつ少しずつ、玩具でご一緒に遊べることを楽しみにしております☺️☆


↓ 6歳くん☆

今回もブロックのロボットを集中して作っておられました♪

アイデアが溢れ、頭でイメージしたものを作り上げるのが楽しくてニヤニヤと表情からも伝わってきます😊

いつもは風船でサッカーをするのですが、今回は新聞紙バットを作り野球をしました☆

写真はピッチャー♪風船を投げた後のポーズです😍


↓ 3歳2ヶ月くん☆

大好きなプラレールを繋げて、『これ駅?』『みて!駅にバス停まってるよ!』と嬉しそうにお話しながら遊びました☺️

アンパンマン人形で、ごっこ遊びをしました☆

ピクニックに行ったアンパンマン御一行が、事故にあい、病院へ運んで治療するという設定でした😎

想像力がとっても豊かで、自分でどんどんお話を考えて伝えてくれていました♡


かわいいかわいいお子様たちと、この夏遊べる事を楽しみにお待ち申しております☺️