dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)!dot.hair gem店の保育士です。

いよいよ夏休みですね🍉!素敵な夏になるといいですね😊

夏休みもキッズルームをぜひご利用下さい✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才8ヶ月のお子さま

魚つりでは「おいしそー💓」と言いながらたくさん釣ってくれていて言葉の選択とニコニコ笑顔がかわいかったです😍

とっても丁寧にシールを貼ってくれていました!ピース✌

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

顔を見て「あっ」「うっ」などおはなししてくれ、ニコッと笑ってくれます😆💓

言い方や笑顔がとってもかわいいんです。

窓から外を見るのもお気に入り!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才3ヶ月のお子さま

大好きなお母様と離れると涙でしたが、抱っこすると涙が止まり体も寄せてくれました😌

小さな体でいろいろなことを考えてくれているようで愛おしいです💓

抱っこしていると眠りへ🐑🐑🐑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才のお子さま

カットを終えてキッズルームへ来てくれました!

棚を冷蔵庫にして冷やしたり、コーヒーを作ってごちそうしてくれました😍

ニコニコおしゃべりしてくれてかわいいです✨

電車の連結が好きでたくさんお話してくれました😄

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才5ヶ月のお子さま

何度も包丁で切って、くっつけて、また切って…と繰り返し挑戦しながら遊んでくれました😊🎶

お弁当食べると元気いっぱいに😆

たくさんニコニコしながら「あー」「うー」おしゃべりして教えてくれたり、フリフリ踊ってくれたりひとつひとつがかわいかったです💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております。