dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃dot.hair宝塚店の保育士です🍎

またコロナの感染が拡大してきていますね😢

第7派いつまで続くんでしょうね。。

そんな中でもお子様達にとっては楽しい夏休み✨

それぞれしっかりと感染対策をしながらお出かけや旅行など楽しい思い出がたくさん作れるといいですね✨

それではキッズルームに遊びに来てくれたお友達のご紹介です♫

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

11ヶ月の男の子⭐️

お母様と離れてすぐは涙が出ていましたがしばらく抱っこで過ごしているとそのうち涙もとまりおもちゃで遊び始めました😄お膝を降りて気になるおもちゃへGOー😆

型はめに挑戦‼️どこかなー⁉️入るかなー⁉️

入らないと「んーー‼️」と言っていました😄

しまじろうのパペットでいないいないばあ〜をするととっても喜んでくれました‼️

そのうちしまじろうとじゃれ合い。。愛しさあまってガブー🤣

「いたたたたー!🤣」というとケラケラ笑っていました😄

お迎えまでご機嫌に過ごせました✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

1歳の女の子⭐️

初めてのキッズルームでしたがご機嫌に入室😊

一緒におもちゃでたくさん遊びました🌸

アンパンマンのお家のピンポーン♬がお気に入り。

いろんな音が鳴るので音が鳴るたびに反応してくれていました♪このおもちゃはいろいろな仕掛けがあるので大人気です✨

おままごとも楽しんでいました🍙

キッチンに立つ後ろ姿がかわいくて❤️

お鍋、おたま、ヘラ、、、いろいろな道具を触ってカチャカチャしていました😄高さもちょうど良く立った状態で遊べるのでこちらも大人気のおもちゃです✨

ご機嫌に遊んでいたのですが。。

だんだん眠くなってきて。。お腹もすいてきて涙が出ちゃいました。

お母様のお膝で落ち着いて過ごせたので良かったです😊やっぱりいちばん落ち着く場所ですね🌸

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

3歳2ヶ月の女の子⭐️

初めてのキッズルームでしたがご機嫌に入室😊

たくさんのおもちゃに喜んでくれていました✨

📕しまじろう一家病院へ行く。。の巻

 

「はい‼️注射します‼️チク、チク、チク‼️」

「はい治りました‼️」

K先生はかなり腕のいいドクターですね😊

しまじろう一家来院数秒で完治しました✨🤗

なのにまたすぐに病院にやってくるしまじろうなのでした。。。🏥

病院ごっこにおままごと、わなげに積み木、型はめなどひと通りオモチャを楽しんでくれました😊

お迎えがきても「まだあそびたかったー」と言ってくれて嬉しかったです🤗

また一緒にあそぼうね🎵

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

4ヶ月の女の子⭐️

まだ人見知りもないみたいでとってもご機嫌😊

抱っこするとじーっと顔を見て。。

「ん?ママじゃないなー。。?。。?。。」とちょっと不思議そうな表情をしていたけれど

ニコッ😄と笑ってくれていました‼️

だんだんわかってくる時期なのでもう少し大きくなると人見知りしちゃうかもしれませんねー😄

それもひとつの成長ですね😊

上手に寝返りをしてぐっと頭を上げて一生懸命こちらを見てくれていました😊

とってもいい表情です❤️おもちゃをギュッと抱きしめています✨

お腹が空いてきたのか指をチューチュー🙂

ミルクを飲むとそのままスーっと入眠でした💤

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

またのご来店お待ちしております🌸