dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 キッズルーム 託児所【土日の利用】

こんにちは😊

ドットヘアー伊丹本店の保育士です⭐︎

★キッズルーム土日祝のご利用について★

土日祝、保育士はお休みを頂いております。

保育士不在時は、玩具の消毒が行えない事から玩具は袋に入れて遊べないようになっております。

お部屋は、ご自由に使って頂けますので、お手数おかけ致しますが、お子様の好きな遊びやおやつ、飲み物等をお待たせくださいませ😊

お部屋のDVDはご利用頂けます😊

土日ご利用の際も、キッズルームが空いているかお手数ですが、店舗にご確認を宜しくお願い致します。


では、【6/21〜6/24】に遊びに来てくれたお子様のご様子です♪

↓ 2歳ちゃん♡

キッズルームが空くまで、お母様の横でお利口さんで待っていてくれました⭐︎

前回もした魚釣り🐟海の中に入って『きゃー』と楽しそう♡

メルちゃん救急搬送し、お注射中💉真剣です☺️


↓ 5歳のお兄ちゃん⭐︎

今回も嬉しそうに遊び始めておられました♪トミカを一台ずつ出してカッコいい車🚗があると、お母様に『見て〜』と見せておられました😂

↓ 3歳の妹ちゃん♡

終始、メルちゃんのお世話で大忙し!☺️

ミルクもあげて、抱っこや離乳食🥄と保育園の先生になりきって遊ばれていました♪


↓ 10ヶ月の双子のお兄ちゃん⭐︎(お写真左)

すぐにお部屋に慣れてくれて、好奇心いっぱい♡

先にお兄ちゃんはご飯が終わり、遊んでいたのですが、弟くんの食事中も『あー!』と大きなお口を開けて待っていて、とても可愛らしかったです😍♡

↓ 10ヶ月の双子の弟くん

初めてのお部屋に不安で涙もありましたが、抱っこ紐で過ごしているうちに、慣れてきてくれましたね☺️

この笑顔たまりません😍

2人仲良く楽しそうに遊んでおられて、保育者はメロメロになっておりました😍


↓ 4歳のお姉ちゃん♡

初めてでドキドキされてましたが、アンパンマンのぬいぐるみで遊んでいるうちに、次第にテンションもアップ♪

積み木で”つみつみ勝負”しました★どちらが多く積めるかな〜?と大盛り上がりでしたね☺️

↓ 1歳の妹ちゃん♡

お姉ちゃんと一緒で、嬉しくてニコニコ😊

お姉ちゃんのしている遊びをよくお隣で真似っこされて遊んでいました😆


↓ 11ヶ月くん⭐︎

初めてのキッズルーム♡ちょっぴり不安で、店内をのぞくお姿も👀

お店の外へ気分転換で出たり、お膝の上で過ごしていると次第に安心してくれたご様子♡

飛行機をプルバックさせて、ジーっというのが面白くて何度もしてました😂


↓ 3歳くん⭐︎

キッズルームのトミカとプラレールを見つけて、とっても嬉しそう😍

車を運べるトラックに、『これは乗るかなー?』と色々なトミカを乗るかどうか試しておられました★

道路のレジャーシートにパトカーがいっぱい♪お巡りさん🚓が悪い事をした車を包囲してるシーンです😆


↓ 3才ちゃん♡

アンパンマンの人形やぬいぐるみを使って、ティータイムごっこをしたり、美容院ごっこをしたりして遊びました♪

お医者さんごっこでは、『大丈夫だよー』と患者さん(バイキンマン)に優しくお声を掛けてあげていましたよー☺️