dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【0歳児】

こんにちは☺️

ドットヘアー伊丹本店の保育士です。

ドットヘアーのキッズルームは生後1ヶ月からご利用頂けます★(ご兄弟の上のお子様もご一緒の場合は、赤ちゃんの首が座られてからになりますm(__)m)

産後、髪の毛が抜けやすかったり、お産前になかなかカラーができなかったりするママさんも多いかと思います💦

授乳もキッズルームのお部屋内で可能です★

ミルクのお子様は少しお荷物になってしまいますが、お湯もお忘れのないようお持ちくださいませ😊(保育者が調乳いたします)


では、【6/14〜6/17】に伊丹本店に遊びに来てくれた可愛いお子様のご様子をお伝えいたします♡♡

↓ 2歳3ヶ月ちゃん♡

先月お会いしたばかりという事もあって、キッズルームへ到着すると保育者にギュー♡っと来てくれました😍

せいさくでは、かたつむりに色鉛筆で集中してカキカキ✍️

色々な色を使って虹色🌈カタツムリになりました★


↓ 4ヶ月くん⭐︎

保育者がお名前を呼ぶとニコニコ☺️大きなお口を開けて笑ってくれて、前回より更に色々な表情を見せてくれるようになりました♡

ねんねの時の可愛いおててがたまりませんね♡


↓ 3歳くん⭐︎

久々の嬉しい嬉しい再会でしたね♡

プラレールでは、電車にお弁当箱を乗せて走らせ『ぷぷぷー!』と笑っているところをパチリ★

遊び方もすっかりお兄ちゃんになられ、最近は仮面ライダーにハマっているとのこと♡キッズルームでも闘わせていましたよー😆


↓ 8ヶ月ちゃん♡

お母様と離れ、”この人だれかな〜”と涙涙はありましたが、吊るし飾りや玩具でお誘いしていると慣れてきたご様子♪(マヨチュッチュしてますね😍)

たいこを叩いてニコニコ☺️最初の涙はどこへやら♡


↓ 4歳のお兄ちゃん★

お兄ちゃんは2年ぶりのキッズルーム♪2年前は、お母様と離れて涙されてたのが懐かしい☺️

2年前にも観てもらってたDVDをつけると、覚えておられました♡

↓ 9ヶ月の妹ちゃん♡

お母様のお姿が見えなくなると涙涙がありましたが、慣れてくると保育者のお膝から自ら降りて、お兄ちゃんのあそんでいる線路の真ん中に座ってに〜っこり😍

メルちゃんにも興味いっぱいでしたね♪


↓ 8ヶ月くん★

久しぶりにあそびに来てくれました🥰

後追いが始まったという事で、お母様の姿が見えなくなると 少し不安気ではありましたが、抱っこしていると大丈夫で お部屋中をキョロキョロ👀

『ここは どこだったかな🤔』と考えていたのかな☺️

だんだん眠くなる🥱時間と重なってきた事もあり、涙💧も出ていましたが、時々おもちゃを握ってあそんだり、気分転換にお外に出てみたり🤗

ミルクも勢いよく 美味しそうに飲んでいましたよ🍼💞

その後はお母様のお迎えまで ネンネタイムで過ごしました😴💤


↓ 2歳3ヶ月くん★

キッズルームをとても楽しみに来てくれました🥰

おままごとがお気に入りだったみたいで、包丁を上手に使って 果物🍓や野菜🥕をカットして たくさんお料理を作ってくれました🍱👏

お水を使う時は、やりたい放題のおもちゃの水道をうまく利用していて お水の出る音もあるので、よりリアルな感じでしたよ😆

お水 ジャ~🚰💧

風船🎈あそびもとても楽しそうでした😉

かごに風船が入ると大喜びなのでした😆💞


またのご来店を楽しみにお待ちしております🤗❤️