dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

美容院 宝塚 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)!dot.hair gem店の保育士です。

あっという間に梅雨の季節ですね🐸

傘や長靴が履けて嬉しいお子さまも多いですょね!喜んでいるお子さまを見かけるとかわいくてニヤニヤしてしまいます🥰

それではキッズルームに来てくれたお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7ヶ月のお子さま

すぐにアンパンマンのおもちゃに手を伸ばしてくれました😊ハイハイかわいいです💓

曲に合わせて手遊びすると、一緒におててをフリフリして笑ってくれました😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓11ヶ月のお子さま

ボールをフリフリして音が鳴るとニコニコでした😆楽しいね!

「イエ~イ」と手を出すと、タッチしてくれてかわいかったです✨

窓から外を見て「あーうー」たくさんおしゃべりしてくれました!たくさん車見つけたね😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才10ヶ月のお子さま

バスが通ると積み木のタワーが倒れてしまってニコニコでした!倒れるの楽しいね😆💓

きちんと丸の中にシールを貼ろうとしていてびっくりでした✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

しまじろうに手を入れて動かしながらしまじろうと一緒に遊びました✨

おしゃべりがとってもかわいくてたくさん笑ってお話しました🎶😂

ギリギリで落ちるのを止めてます😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓8ヶ月のお子さま

興味や関心がたくさんで、どんどんハイハイしておもちゃを触りに行ってくれていました✨

ぞうさんの車がお顔をフリフリして動くとにっこにこでした💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才2ヶ月のお子さま

涙が止まると笑顔も飛び出して遊んでくれました!

カギが回せたね✨やったー😄

両手に色鉛筆を持ってカキカキー🎶

鉛筆を私に差し出してくれてどうぞもしてくれました😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才6か月のお子さま

たくさんおしゃべりや指さしして教えてくれながら遊んでくれました🎶ありがとう😍

好きなおもちゃに囲まれちゃいました😄

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております。