dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【湿気】

こんにちは☺️

伊丹本店の保育士です☆

6月に入り雨や曇りの日が多くなってまいりましたね☔️

湿度も高くなり、髪の毛もうねりやすかったり、まとまりにくかったり梅雨の時期ならではのお悩みも出て参りますね( ; ; )

6月に入り、ストレートパーマをあてられるお母様も増えてきましたよ☆

普段より少し長めの時間の施術の際は、お昼ご飯のお弁当やお子様の食べやすいおにぎりやパンなどお待たせくださいませ(^^)


では、【6/7(火)〜6/10(金)】に遊びに来てくれた可愛いお子様のご紹介です♪

↓ 2才ちゃん♡

メルちゃんのお人形さんを気に入ってくれて、よく美容院ごっこや、おままごとやらして遊びました♪

今回もニコニコ顔いっぱいで、飛行機の玩具をプルバックさせて走ると大笑いしているお写真です♡


↓ 1才10ヶ月のお兄ちゃん☆

お世話好きのお兄ちゃん♪メルちゃんにミルクをあげる時に、恥ずかしそうににやーっと笑うお姿がとっても可愛らしかったです♡

人形たちをお布団に寝かせてます笑

↓ 6ヶ月の弟くん☆

終始ご機嫌で過ごしていた弟くん♪腹ばいで気になる玩具に、自分から手を伸ばして遊んでおられました☺️


↓ 2才くん☆

今回は、メルちゃんのお世話に忙しそうな2才くん♪(笑)後ろでメルちゃん寝かされてます♡

ブロックを高く積み上げ、ジャーン!と達成感たっぷりなお顔♪


↓ 2才6ヶ月ちゃん♡

初めてのキッズルーム☆最初は『お母さんは?』と気になっていたご様子ですが、すぐにオモチャに夢中に♪

バイキンマンをトイレ絵本に座らせ、チョロチョローと音が鳴ると『出たー!』とにっこり♪


↓ 11ヶ月くん☆

初めての託児♪姿が見えなくなって、チラッとドアのほうを見ておられましたが、最後まで楽しんでおられました♡

プラレールの玩具を1つひとつ箱から出す遊びに夢中♪


↓ 9ヶ月くん☆

すぐにお部屋にも慣れてくれて、朝寝とミルクの後は更にニコニコ☺️

つかまり立ちをするのも楽しくて仕方ない様子で、ベビーゲートでたっちしてキャッキャ♡壁でもたっちしてキャッキャ♡と幸せな表情です😍


↓ 3才1ヶ月ちゃん♡

何をするにも笑いが止まらないくらいご機嫌さん♪

ポットん落としてまは、カードとペットボトルの蓋に描かれてる絵が同じになるように並べて、遊んでいました😊


↓ 2才2ヶ月くん☆

最初は緊張している表情でしたが、お母様作のおにぎりを食べると、ドキドキした気持ちも消えてしまったようで♡

すっかりリラックスモードになったようで、お話もよくしてくれていました☺️


↓ 5才のお兄ちゃん☆

とっても陽気なお兄ちゃん♪すぐに楽しんでくれて、メルちゃんvsヒーローの遊びが楽しくて楽しくて😆

メルちゃんの事を『ビックベビー』と読んでいました😂♡可愛いですねー♡

↓1才10ヶ月の弟くん☆

最初は初めてのお店に涙もありましたが、とっても楽しそうなお兄ちゃんにつられ、キッズルームにもすぐに慣れてくれました♪

お兄ちゃんの横で同じように真似っこしながらよく遊んでおられました☆


雨降りな日も多いですので、ゆっくりお気をつけてお越しくださいませ☺️

またご一緒に遊べることを楽しみにお待ちもうしております♡