dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)!dot.hair gem店の保育士です。

dot.hair gem店では、キッズカットも大人気です!動画を見たり、おひざの上に座ってカットしたり、お子さまの様子に合わせて無理なくカットできます!!

スタッフさん皆さんお子さま大好きなので安心してぜひぜひご利用下さい✨✨

それではキッズルームに来てくれたお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

お料理をたくさん作ってはなちゃんに届けてくれました😊💓

ちょっとまっててね、のおててのポーズがとってもかわいかったです!

ひとつひとつ食べさせてくれています🎶

「美味しい〜」と声真似するとニコニコでした😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3ヶ月のお子さま

プレイジムのおもちゃや光をよく見ていたり、上手に寝返りして違う景色をキョロキョロしたり😊✨気になることがたくさんです!

目が合うとニコニコしてくれました💓キュン

手は届かないけど、足は届くね😊キックキック😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才、1才のお子さま

慣れるとたくさん遊びだしてくれました!

「あ!」と指さししてやりたいこと、やってほしいことを伝えてくれました😌✨

きちんと食器を並べてお料理中です!

壁面に飾ってあるドキンちゃんを、「これ作りたい!」と教えてくれました✨✨

鼻は小さい赤だょ、など何度も見ながらアレンジも加わり完成!!

写真は変顔で😂✨

お姉さんの変顔を真似っこ😂😂

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才3ヶ月のお子さま

お母さまのおひざで安心して過ごされていましたが、寝ていたところからシャンプーのタイミングでキッズルームへ😊

しばらく眠って起きたあとは抱っこでいれば大丈夫で、壁面ちょんしたりかわいい笑顔も見せてくれました😆🎶

少しずつおもちゃにも手を伸ばしてくれました💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

ねむねむでご来店だったのでお布団でトントンしていましたが、目が冷めてしまったようなのでおもちゃの登場です!

慣れてきてくれると遊んでくれ、面白いとたくさん笑ってくれました😍✨かわいい

コップ重ねのおもちゃを並べたり、輪投げの輪をはめてみたり、大きさをよく考えながら置いて遊んでくれていました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才半のお子さま

うまく出来なくてもしばらく頑張ったり、保育士に助けを求めて渡してくれたり気持ちのコントロールが伝わりました✨頑張ったね😌💓

やりとりもかわいくて、「ワンワンどーこだ?」と言うと「あった!」とみつけてくれたり楽しかったです🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております!