dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃dot.hair宝塚店の保育士です🍎

日差しがジリジリときびしくなってきましたね☀️

かと思えばザーっと急に雨が降ってきて肌寒かったり。。。

洗濯物がずぶ濡れになりテンションがさがることも😅

「雨が降ってきたから窓閉めといたよ‼️」得意気な息子くん。。。。あ、あ、ありがとう。。。

。。。。。。。

洗濯物いれてほしかったなー。。。😂

なんてこともある我が家のおしい‼️と思うひとコマでした😊

もうすぐ梅雨もやってきそうですが晴れてる日にはたくさん外で活動したいですねー✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

それではキッズルームに遊びに来てくれたお友達の紹介です🌸

 

1歳の男の子⭐️

ボール落としのボールで遊んでいたのですがボールを穴に入れてみると。。。下まで転がり「リーン♫」と音が鳴るとニッコリ🤗

すごく嬉しかったみたいで何度もボールを転がしていました‼️

途中でボールが止まってしまい落ちて来なくなると穴を覗き込んで不思議そうに見つめていてまた転がり下まで落ちて「リーン♫」となるとパチパチと一緒に手を叩いて喜びました✨

お母さんが来るまでとってもご機嫌に過ごすことができました😊

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

4歳4ヶ月の男の子⭐️

おままごとでたくさんお料理を作ってくれました🍙

玉子をコンコンとしてパカッと割りフライパンへいれてジューッ✨

美味しそうなお弁当の完成です‼️

正座をして「いただきまーす🍙」

たくさん遊んだ後はカットへ✂️

呼ばれるとスタスターとカット台へ😌

とっても上手にカットしてもらっていました🌸

髪型が変わりなんだかすごくお兄ちゃんに見えました✨とってもかっこよかったです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

10ヶ月の女の子⭐️

初めてのキッズルームで少し不安な様子もありましたが抱っこだと安心できたみたいでおもちゃで一緒に遊んだり外の景色を眺めたりDVDを見たりして過ごしました✨

おやつはパクパクとご機嫌に食べる事ができました😊

少しずつ慣れてきて少しだけお膝から降りておもちゃで遊ぶ事ができました🌸

初めての場所、初めて関わる人。。。

いろんなことを感じているみたいでいつもと違うな。。と考えているような表情も見る事ができました✨

人見知りで泣いちゃう事もありますがそれもひとつの成長ですね☺️

小さな成長も一緒に感じられるのでとっても嬉しいです😊

また一緒にたくさん遊ぼうね♫

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

●カットが苦手なお子様もタブレットで好きな動画を見ながらカットできちゃいます✂️

とっても優しいスタッフさん達がたくさんお話してくれるので楽しくカットできますよ🌸

●キッズルームで涙が出ちゃうお子様はお母様のお膝で一緒に過ごしながらの施術も可能です✨お子様が安心して過ごせるように対応できたらと思います😊

ご来店お待ちしております♫