dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【アルコール消毒】

こんにちは☺️

ドットヘアー伊丹本店の保育士です☆

キッズルームの玩具は、お子様がご使用になられた後にその都度、食品にも噴霧出来る消毒液でアルコール消毒を引き続き行っております(^^)

オモチャもお子様の年齢や興味に応じて、いろいろな種類をご用意させて頂いております。

お子様やお母様に安心して、ご利用頂けますよう今後も努めてまいります(^^)


では、伊丹本店キッズルームに遊びに来てくれた可愛いお子様のご様子をお伝えいたします♪

↓ 2歳ちゃん♡

最初は緊張されているご様子もありましたが、ごっこ遊びをしているうちに笑顔が☺️

よくお水を入れる真似をしたり、美容院ごっこでは、美容師さんになりきってドライヤーもしてくれましたよ♡


↓ 3歳のお姉ちゃん♡

初めは、恥ずかしそうにされるお姿もありましたが、お部屋からお母様が見えたのが嬉しくて安心されたご様子♪

トンネルに入って寝そべったり、お人形遊びを一緒にしたり(恐竜vsヒーロー)、楽しそうでした😂

↓ 1歳8ヶ月の妹ちゃん♡

妹ちゃんは、お部屋に入ってどのオモチャも興味津々♪

プラレールを走らせて大笑いしたり、風船をほっぺにムギューっとくっつけてまたまた大笑いでした😊


↓ 1歳11ヶ月くん☆

お母様と離れる際は、涙涙でしたがお外へ出て車や電車を見ているうちに、ピタッと涙を止めて、たくさんお話してくれていました☺️

お部屋に戻って、トミカで遊びました♡『バスー!』『トラックー!』と、さっきお外で見た乗り物を嬉しそうに手に取っておられましたよ(^ ^)


↓ 4ヶ月くん☆

お布団の上で終始ニコニコな可愛いベビーくん(*^^*)

保育者がのぞきこんでニコニコ、おもちゃの音が聴こえて更に、にーっこり☆

触れ合い遊びでは、保育者がお歌を歌っていると『あ〜♡あ〜♡』と元気な声で同じように、4ヶ月くんも歌ってくれていました♪


↓ 3歳お兄ちゃん☆

初めてあそびに来てくれたので、キッズルームのたくさんのおもちゃに興味津々😆

順番に気になるおもちゃで遊んでいましたよ😉

アンパンマンの ぽっとん落としがお気に入りで⭐キャラクターの顔をチェックしながら、ニコニコと楽しそうでした🤗

↓ 11ヶ月弟くん☆

弟くんは 人見知りがあるとの事で お母様と離れるとしばらく大粒の涙💧が出ていましたが😢 抱っこして声をかけたり、風船🎈遊びで誘ってるみると…

あら まあ~❤️ニコニコ顔に👏😆

声を出して笑ってくれました😆

また 声を出して笑ってもらおうと、保育者も風船🎈遊びのリアクションがどんどん大きくなるのでした🤣

途中で 弟くんはお昼寝タイム😴💤もあり、スッキリ目覚めた後は、兄弟で仲良く遊ぶ姿も見られて 微笑ましい光景でした🥰


かわいいかわいい♡お子様たちのご来店を心より楽しみにお待ち申しております☺️