dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)!dot.hair gem店の保育士です。

春に運動会の学校は今練習の真っ盛りですね✨

遠足もあったりと、だんだん行事も復活してきて楽しみですね!

それではキッズルームに来てくれたお子さまの紹介です!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓10ヶ月のお子さま

フリフリするとカランカラン音がなり、お気に入りでした💓上手にフリフリ〜

ひとつひとつにニコニコしてくれます😍

慣れてくると、バスを押し合いっこして遊んだり動きもたくさんでてきていました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才の双子のお子さま

入室するとすぐにニコニコお話してくれながら遊びだしてくれました😆

病院ごっこでたくさん遊びました!

カギのひもを巻いたり伸ばしたりが楽しくて、何度も楽しんで笑いました😄✨

お互いのしていることが気になることもありますが、譲ったり諦めたり上手にやり取りして遊んでいました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才半と1才9ヶ月のお子さま

リカちゃん、はなちゃんと病院ごっこがお気に入り💓

包帯まきまきしたり、お着替えしたり忙しそうでとってもかわいかったです😍

しっかり自分の世界に入って遊べていました!何かおしゃべりしながらストーリーを作っていてかわいかったです😍

絵本は園の先生のように読んで見せてくれました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才1か月のお子さま

アンパンマンの扉の開けしめにニコニコです🎶

話しかけると「うん」と言ってくれるのがかわいすぎでした😆

電車や車が大好き💓

箱を抱えて😊ひとつひとつよく見ながら出していました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓11ヶ月のお子さま

調味料フリフリと、メロンパンナちゃんの出てくる扉が楽しくてニコニコ😆何度も繰り返し遊んでくれました✨

カーテンでいないいないばあ!

かわいすぎの笑顔です💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております。