dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃dot.hair宝塚店の保育士です🍎

昼間は暑さも増してきて日焼け止めがかかせなくなってきましたね☀️

息子達はマスク焼けがくっきりしてきて日焼け止め塗らないとな。。と思ってはいますがなかなか塗ってくれません😢かといって私が塗ろうとすると嫌がられてしまいます😂

なかなか難しいですねー☀️

暑くなってきたので我が家ではエアコンの試運転を先日しました✨

いざ使おうと思ったら壊れていた‼️なんてことになると大変なので早めに試運転大事です🤗

夏が来る前にジメジメの梅雨。。。もやってきますねー。。からっと洗濯物が乾くと気持ちがいいですねやっぱり‼️梅雨が来る前にお布団やラグマットなどいろいろ洗濯しちゃおうと思います✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

それではキッズルームに遊びにきてくれたお友達の紹介です🍎

1歳の女の子⭐️

パンダとぞうの列車を走らせて楽しんでいました🐼窓際に列車を置いてお客さんを待っています🚃

待っている間に太鼓の上にタワーが完成✨

カップの1番上にいもむしさんが絶妙なバランスで倒れずに耐えていました✨

とってもご機嫌におもちゃでたくさん遊んでお母さんを待ってくれていました😊

眠くなると毛布にコローん💤として体を休めたり抱っこを求めてくれて嬉しかったです🌸

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

4歳と2歳のご兄弟⭐️

弟くんは輪投げにチャレンジ‼️

なかなか入らなくて最後は1つ1つ丁寧に棒に通していました😀

投げるのが楽しくて全然違うところに飛んでいって「あれー⁉️😊」というとそれが楽しくて何度もちがうところに飛ばして楽しんでいました。

お兄ちゃんは4つ全部上手に入れていました😀

すごーい✨というと得意気に何度も見せてくれましたー😊

2人で寄り添って仲良く遊ぶ姿が可愛くてほっこりしました💕

仲良く遊んでいたかと思うとケンカになったり。。

ケンカしていたかと思うと笑い合っていたり。。

兄弟っていいですね😊

とってもご機嫌にお迎え時間まで過ごせました🌼

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

キッズルームは予約となっておりますが空きがあれば当日でも入れますのでぜひお問合せください✨

ご来店お待ちしております😊