dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(^^)

伊丹本店の保育士です☆

キッズルームで人気の玩具を今日はお少しだけ、ご紹介させて頂こうと思います(^^)

やっぱり、変わらずのアンパンマンです♡

画像一番右のアンパンマンのぽっとん落としは、お子様たち集中してよく遊ばれております☺️

———————————————————————————

本店キッズルームに遊びに来てくれた可愛いお子様たちのご様子♪

↓ 2ヶ月くん☆

プレイマットの玩具が気になるご様子で、じっと見つめたり、目で追ったりとご機嫌で過ごされていました(*^^*)

保育者の声掛けにも、『くぅー♡』とお返事をしてお声を出しておられました♡

———————————————————————————

↓ 1歳8ヶ月のお姉ちゃん♡

ニコニコ笑顔がいっぱいのお話上手なお姉ちゃん♪

人形遊びが最近出来るようになったとのことで、キッズルームでもよくしておられました☺️

↓ 6ヶ月の妹ちゃん♡

お母様のお姿が見えなくて、涙も見られた妹ちゃん☆

一寝入りしてから、仰向けでオーボールやマヨネーズの玩具で遊ぶお姿も見られました(^^)

————————————————————————————

↓ 2歳ちゃん♡

ブロックをとっても上手に積み重ねて遊ばれていました(*^^*)

高くなってユラユラ〜としてくると、ニコニコ嬉しそうに積むお姿がとっても可愛らしかったです♡

———————————————————————————

↓ 4歳くん☆

お話大好きでどんな遊びをする時も楽しそうに、お喋りをしていました♡ルイージの人形で遊んでみたり‥

レジャーシートの上を車や電車を走らせてみたり♡悪い車は、捕まると公園の池に入れられるという設定が面白かったです笑♡

————————————————————————————

↓ 1歳6ヶ月くん☆

お母様と離れる時は涙はあったものの、ご飯とイチゴを嬉しそうに完食☺️

途中またまたお母様が気になり、涙が出ても店内をチラッと見たら、自分でまた玩具の方へ戻って遊んでおられました♡

風船がお気に入り♡

—————————————————————————-

キッズルームの玩具は、皆様に安心して遊んで頂けるよう、その都度アルコール消毒をしております😊

またのご来店お待ち申しております☺️♡