dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【雨の日】

こんにちは(^^)

ドットヘアー伊丹本店の保育士です⭐︎

梅雨はまだ先なのに、最近雨の日が多いですね( ; ; )

雨の日はお外遊びも出来ず、お散歩も出来ずお家で何しようかな?と考える事もありますよね( ; ; )

雨の日に小さなお子様を連れてお出掛けも大変ですが💦もし少しリフレッシュもしたいなと思った時は、ドットヘアーのキッズルームもご利用してみてくださいね(*^^*)

足元にお気をつけて、ゆっくりお子様と一緒にお越しくださいね☺️

———————————————————-

では、キッズルームに遊びに来てくれた可愛いお子様たちのご紹介です☺️

↓1歳6ヶ月ちゃん♡

お母様とバイバイした後は、しばらく涙もありましたが、朝寝から起きた後は、玩具に手を伸ばして遊び始めておられました☆

お椅子に座ってお弁当タイムです♡

————————————————————

↓5歳くん☆

すっかりしっかり者の5歳くんになられ、平仮名に算数の問題を解いたりして遊びました♪

今日のせいさくは、金魚🐟金魚なのに、ポケモンの技の話をしながら作っていて、面白かったです♡

————————————————————

↓ 1歳5ヶ月ちゃん♡

すぐにお部屋に慣れてくれて、音の鳴る玩具のボタンを押してにっこり〜♡

風船あそびでも、楽しくて大笑いでした♪

————————————————————

↓ 2歳9ヶ月ちゃん♡

リカちゃんのお人形さんを気に入ってくれて、お弁当を食べさせてあげる時も、『かわいい〜!』とニコニコ😊

お魚釣りも、竿同士がくっつくと可愛い笑顔をよく見せてくれていました(^ ^)

—————————————————————-

↓ 2歳くん☆

何をするにも楽しそうないい笑顔を見せてくれていました(*^^*)

ミッキーにミルクを飲ませてあげてるところ♡

動物の出てくる絵本では、ページをめくる度にリアクションしてくれて更にテンションアップでした♡

—————————————————————

↓ 1歳5ヶ月くん☆

このお椅子がお気に入り(*^^*)座っては降りて‥を何度もして遊んでいました。背もたれにもたれて、『ふふふ♡』と幸せそう♡

美容院ごっこの玩具で、自分の髪をヘアーセットされてて、可愛らしかったです☺️

————————————————————-

またのお越しお待ちもうしております(^^)