dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは🤗

dot.hair 伊丹本店の保育士です🍀

いよいよ来週末からは ✨ゴールデンウィーク✨に入りますね😉

お天気が少し心配な予報みたいですが…🤔

お天気もコロコロ変わりますしね😁🙏

雨天時🌂とコロナ対策😷に気を付けて、

皆様それぞれが 楽しい予定を過ごせますように☘️

それでは あそびに来て下さったお子様達の紹介です🥰

***

☆4ヶ月のお子様☆

初めてあそびに来てくれました☺️

最初はおもちゃを見つめたり👀、お部屋全体が気になっている様子😆

『ここはどこかな~?』

とじっと見つめていましたよ❤️

だんだん慣れてくると…

『うー』 『うー』とかわいいお声が出て来て、こちらもお名前を呼んで返すと

『うー』とまた笑顔😆💞

きゅんきゅんタイムでした🥰

***

☆5歳/2歳/5ヶ月の 3きょうだい様☆

とっても優しいお姉ちゃんは、さっそく妹ちゃんに布製の絵本を読んでくれました🤗

弟くんは電話がとってもお気に入り😁

『もしもし❗』と とってもかっこよく対応していましたよ😆

お姉ちゃんにもよく電話がかかってきていました😆二人ともとても楽しそうでしたよ👍

妹ちゃんは抱っこやお膝の上が安心されている様子でした❤️

後半は眠くなってきて、ねんねタイムで過ごしました😴💤

***

☆1歳10ヶ月のお子様☆

初めてのキッズルームに 最初は緊張している様子もありましたが、美容院内をお散歩したり、おやつを食べたりしているうちに すっかり笑顔になってくれました🥰👏

コップの中に 人形達がダイビング🤣

音の鳴るおもちゃでもよくあそんでいて、アンパンマン号がおしゃべりすると 『バイバイ🙋』と手を振ったり、パチパチ手をたたいて👏ニコニコあそぶ姿がとってもかわいかったです😍❤️

***

またのご来店をお待ちしております🤗☘️