dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)、dot.hair gem店の保育士です!

入園、入学、お仕事など新しい環境に慣れてきた頃でしょうか?心身ともに疲れの出やすい時期なので休めるときはゆっくりしてくださいね。

キッズルームに来てくれたお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才7ヶ月のお子さま

「かーいー(かわいい)」、「にゃーにゃー」など言葉も増えてたくさん伝えてくれました😆

しまじろうパソコンをみつけるとちゃんと机に持っていって遊んでいました!真剣なお顔ですね😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才2ヶ月のお子さま

いろいろなボールを入れてみて、下まで行けるかよく見てよく考えて遊んでくれていました✨

すべり台を上手に作って、アンパンマンたちを順番にすべらせてくれました🎶

「イエーイ!」とハイタッチしてくれたり楽しかったです😄

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才2ヶ月のお子さま

ハンバーグをちぎるときに「ビリッ」と言うと、たくさん笑ってくれました😂🎶

「くるくる~」でも大笑い😄

表情豊かにたくさん笑ってくれて、とっても楽しくてかわいかったです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才と1才のお子さま

やりたいことを自分でみつけて、しっかりそれで遊んでくれました!

想像力豊かにごっこ遊びやお勉強ごっこをしていて聞いているだけでかわいかったです😊✨

コップがさねのおもちゃでよく遊びました!重ねたり、壊したり変化が楽しいですね😆

頑張っているお顔がかわいすぎます💓

にっこにこ😂

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才、3才のお子さま

お母さんにと、ひもの最後まできちんと通してネックレスを作ってくれました✨

お母様が喜んで受け取ってくれてとっても嬉しそうでした!

ヒーローを使ってごっこ遊びをよくしてくれました!ヒーローとお料理したりバスに乗ったり、時に戦ったり😆。

世界が広がっていて素敵でした💓

お二人で好きなお人形と一緒にままごとのご飯を食べたり本を見たり、仲良しさんでした😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才、4才のお子さま

歌ったり踊ったり一緒にすると大笑いのお兄ちゃん😂。楽しそうに笑ってくれてその場が一気に明るくなります!

妹さんもお兄ちゃんと笑うところが一緒でたくさん大笑いでした😂。

お二人で一緒に塗り絵したり、ままごとしたりととっても仲良しです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才7ヶ月、1才4ヶ月のお子さま

いろんなパンを集めて焼いたり食べたりとパンのおもちゃがお気に入りでした💓

妹さんはクレヨンを袋に入れたり出したりと何度もあそんでいました!指先をたくさん使うので集中力もいりますね😌すごいです✨。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才、3才、1才のお子さま

マイメロちゃんたちを使ってごっこ遊びをたくさんしてくれました!かわいいおしゃべりもたくさんしてくれてました💓

ニコニコととっても仕草のかわいいお兄ちゃんです。手遊びを見せてくれたり、おしゃべりもよくしてくれたりとかわいかったです🎶

阪急電車が窓から見えると、とっても嬉しそうに立ち上がって教えてくれて好きが伝わりました✨

弟さんがおもちゃを欲しがると、少し使ってからきちんとかしてくれていました✨✨ありがとう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才、1才のお子さま

自分で遊びたいおもちゃを手にしてたくさん遊んでくれました!

嬉しいとピョンピョンジャンプジャンプしていてかわいかったです😍

おしゃべりしてくれながらおうちや病院、レストランなどでごっこ遊び🎶

お茶を入れるときなど、ひとつひとつが丁寧でかわいかったです💓

お二人でお料理中🍓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才、1才のお子さま

積み木を上手に積み上げて、たおれるといいお顔で笑って楽しそうでした😊✨

アンパンマンを見つけると「あっ🎶」とたくさん指を指して教えてくれました!

お人形でお相撲ごっこをして大笑いでした😂💓

行司さんのことを社長さんね!と言っていてそこもかわいかったです😆

やり方を教えてあげる優しいお姉ちゃんでした😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才、1才のお子さま

カタカタと下へ走っていくおもちゃを気に入ってくれて、何度も車を上へ置いて走らせようとしてくれました✨スゴイ!

いろいろなおもちゃでいつも遊んでくれます!

お人形でかくれんぼごっこをすると、「いーち、にーい、…」と上手に数えてくれてかわいかったです💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才5か月のお子さま

おしゃべりがとってもかわいくて、絵本でさつまいもをみつけると、「やきいも食べたーい😆」と教えてくれたりキュンでした💓

いいお顔でポーズしてくれました!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5ヶ月のお子さま

アンパンマンのおもちゃをみると、一生懸命手を伸ばして触ったり、光をみたりしてくれました😍🎶

お家から持ってきてくれたおもちゃをフリフリ🎶

パ行の言葉を言うとにこにこ笑ってくれて、何度も言って私が遊んでしまいました😆。とってもかわいかったです💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちしております。