dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは🤗

dot.hair 本店の保育士です🍀

新年度がスタートしたとたんに 汗ばむような夏日続き✨☀️✨

体もびっくりですよね😱☀️

暑さに慣れていない時ほど、熱中症にも注意だとか⚠️

こまめな水分補給を心がけて、体調には気をつけましょうね😌

それでは あそびに来て下さったお子様達の紹介です🥰

***

1歳6ヶ月のお子様

初めてあそびに来てくれました😉

最初はお母様と離れて 寂しくて涙が出ていましたが😢DVDのお歌を観たり、おもちゃで色々誘っていると ニコニコ笑顔に🥰👏

ボールフリフリ~💫

ネコちゃんもお気に入りで、見つめ合いがとっても可愛かったです😍〰️💕

***

3歳 ・1歳のお子様

お姉ちゃんはおままごとがお気に入り🌟

お弁当🍱を弟くんと私の分も作ってくれたので、合計3つ美味しそうなお弁当が出来上がりました🥰

電車🚋の中でお弁当🍱を食べようとしていると、電話がかかってきました📲

『もしもし~』『今 電車に乗ってるの』😆

本当に誰かとお話しているかのようでした😁

弟くんもお姉ちゃんのあそんでいるおもちゃが気になったり、ハイハイで好きな所に行ったりとニコニコ楽しそうにしていましたよ😆

***

2ヶ月半のお子様

来店時はベビーカーの中でスヤスヤ😴気持ち良さそうにお昼寝中でした💤

目が覚めて お布団に移動すると、足を曲げたり伸ばしたり😆

小さい足の動きがとっても可愛かったです😍〰️💕👣

ゆらゆら揺れるおもちゃをじっと見つめたり、声をかけるとニコっと笑ってくれたり😆 ゆったりとした時間を過ごしました☘️

***

6歳のお子様

元気いっぱいな女の子🤗

『何かお手伝いすることない?』

『私 お手伝い大好き💕』

と声をかけてくれて、とても嬉しかったです😆

使っていないおもちゃを片付けしてから、しばしティータイム🍵ごっこ😁

『ティーパックはこうするんでしょ』と上手にお茶を入れてくれました😉

リクエストのトンネルあそびでは まるで自分のお部屋のように楽しんでいましたよ😁

***

6歳のお子様

最初に制作でお母様へプレゼントのペンダントを作ってから、めいろあそびを楽しんでました✏️

塗り絵もとても丁寧に取り組まれていました🌈👏

紙を裏返すと 絵が写っているので、写し絵もできるね‼️ってこれまた丁寧に写し絵も完成させていて、すごい集中力でした✏️👏💞

***

またのご来店をお待ちしております🤗☘️