dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは🍀 dot.hiar伊丹本店の保育士です。                   最近は昼間は真夏に近い暑さですね!        我が家の子ども達も学校から帰ってくるなり、暑い暑い!と大騒ぎです。すっかり半袖で元気に登校しています〜😊

では遊びにきてくれたお友達のご紹介です🌟

双子の女の子と男の子です😊        絵本でどうぶつ当てゲームをしたり、洗濯バサミを使って『髪の毛〜♪』『タコさん🐙は足がいくつかな〜?』など会話しながら楽しく過ごしました😁

元気いっぱいの女の子😊          アンパンマン大好きでアンパンマンのお歌に合わせて何度も上手に踊ってくれました♪

姉妹ちゃんです😊             2人で仲良くお絵描きしたり、トンネル遊びではいないいないばぁをしたり、追いかけっこをして大盛り上がり♪

電車や車が大好きな男の子😊        線路を上手に作って色んな電車を連結させて走らせていました〜😁

おしゃぶりが大好き😊            安心する気持ちとってもわかります♪ 音の鳴る絵本とアンパンマンのおもちゃが気に入ってたくさん遊んでいました😁

すくすく成長した可愛いみんなとまた会える日を楽しみにしております😊🍀