dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【入学式 入園式】

こんにちは(^^)

ドットヘアー伊丹本店の保育士です⭐︎

4月1週目、入学式、入園式を目前に控えたお子様たちがたくさん遊びに来てくれました♡

楽しみな事がいっぱいあって、目を輝かせてお話されていましたよ(*^^*)

⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎

では、遊びに来てくれたお子様のご様子をご紹介したいと思います♪

↑6歳長男くん

お絵描きがとっても上手になられていて、DVDに出てくる、はたらくくるまを1つひとつ描いておられました⭐︎

↑ 4歳次男くん

戦隊モノが好きで、よく弟くんと戦わせておられました♪折り紙では、卵焼きを大量に生産(笑)

↑ 3歳三男くん(右)

生後1ヶ月だった三男くんも3歳に♡♡お話も上手で、きちんと言葉で保育士にも伝えてくれていました。

兄に負けじと、折り紙でネギを大量生産⭐︎(笑)

⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎-⭐︎

↑ 1歳くん

はじめてのキッズルーム♡お母様と離れて、不安げなご様子もありましたが、抱っこやおひざの上で過ごしていると安心してくれたようで、ゆったりとキッズルームで過ごしておりました(^ ^)

⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

↑ 6歳長男くん

塗り絵をとっても丁寧に、カラフルに塗っておられました♪

妹ちゃんの事もチラチラ気にかけてくれていて、優しいお兄ちゃんです(*^^*)

↑ 4歳の長女ちゃん

たくさんお話をして過ごしました(*^^*)可愛いお人形を見つけて『欲しいくらいかわいいー!』とギュー♡

↑ 11ヶ月の次女ちゃん

すぐに玩具に夢中になられ、ブロックや洗濯バサミをガサゴソ‥♡

眠たくなり始め、保育者のお膝の上でお過ごしでした(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↑ 3歳くん

パズルをしたり、シール貼りをしたりしました(^^)おままごとでは、コーヒーやお弁当を作ったり、ぬいぐるみにも飲ませてあげていましたよ♡

↑ 1歳0ヶ月くん

遊びたくて仕方ないご様子で、色々なおもちゃが気になる1歳くん♡

ボールを両手に持ってコンコン♪と鳴らしてみたり、お店のお外で電車を見ながらお話している時もニコニコ顔でしたよ(*^^*)

☆★☆★☆☆☆☆☆☆★☆★☆★

↑ 5歳くん

仮面ライダーに大ハマり中のお兄ちゃん♪

お弁当にも仮面ライダーのウィンナーが入っていて、更にテンションアップ(^ ^)数年前の仮面ライダーもよく知っておられて、保育者と盛り上がりました♪懐かしい♡

↑ 3歳の妹ちゃん

お喋りがとっても上手になられ、おままごとではお兄ちゃんにコーヒーとケーキを作ってあげていましたよ(^ ^)