dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 キッズルーム 【新生活】

こんにちは(^^)

伊丹本店保育士です☆

4月に入り、新生活がスタート⭐︎我が家も下の子が保育園に入り、私も産休育休を頂いておりましたが、この4月より復帰となります(^^)

皆様、改めて宜しくお願い致します。

では!【4月1日(金)】に伊丹本店キッズルームに遊びに来てくれた可愛いお子様たちのご様子です(*^^*)

☆-★☆-★☆-★☆-★☆-★☆-★☆-★☆-★

♡3歳10カ月くん

久々の再会♡照れておられましたが、トーマスと大好きなポケモンの話をしてくれました(^^)

トーマスに出てくるケビンというキャラクターについて熱く語ってくれましたよー♪

♡8ヶ月の弟くん

ちょっぴり不安げなご様子もありましたが、離乳食を食べるとすぐに、にーっこり(*^^*)

『あーう♡』と可愛いお声を出しながら、お兄ちゃんが遊んでいる線路に興味津々です⭐︎つかまり立ちをするのが楽しくて仕方ないご様子でした♡

⭐︎-★☆-★☆-★☆-★☆-★☆-★☆-★☆★☆-★☆-★

♡4歳くん

いつもよくしておられたおままごとでは、『はい⭐︎メロンピーマンジュースでーす!』と大笑いで遊んでおられました(^^)

ブロックでは、ポケモンのジムを作り、人形をジムリーダーに見立てて『ゆけ!ピカチュウ!ダイマックス!』と、とっても楽しそうに遊ばれていました♡

♡7ヶ月の弟くん

少しだけ、いつもと違う雰囲気にキョロキョロ、不安そうな表情もありましたが、お膝の上で過ごしているうちにすぐに慣れてくれました(^^)

『あー!あー!』と力強い良い声も出始め、楽しそうな兄をじーっと見つめたり、寝返りゴロん♡として遊ばれていました(^ ^)

⭐︎-★☆-★☆-★☆-★☆-★☆-★☆-★☆★☆-★☆

♡4歳ちゃん

妹愛が強いお姉ちゃん♡赤ちゃんにギュッとしたり、赤ちゃんに声をかけたり優しいお姿がたくさん見られました(^^)

ブロックでお人形の椅子を作り、この後ケーキの玩具を並べてティータイムごっこをして遊びました♪

♡5ヶ月の妹ちゃん

お家とは違う雰囲気に、緊張しているご様子もありましたが、楽しそうなお姉ちゃんにつられ、すぐに慣れてくれていましたよ(*^^*)

このお写真のガラガラを気に入ってくれて、よく自分から手を伸ばして触っておられました♪