dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所キッズルーム

こんにちは🤗

dot.hair 本店の保育士です🍀

外に出ると 桜🌸が本当に綺麗ですよね💞🌸💞

思わず写真を撮りたくなります🤳

青い空に💙 ピンクの桜🌸

夜桜もまた良いですよね🌃🌸✨

期間限定だけに、見てるだけでワクワクした気持ちになります😆

引き続き 春をたくさん楽しみましょう🌸

それでは あそびに来て下さったお子様の紹介です😉

***

2歳2ヶ月 女の子

来店時は少し緊張している感じでしたが、キッズルームのたくさんのおもちゃを見ると ニコニコ顔で入室してくれましたよ😆

早速 おままごとで朝ごはんを作ってくれました🤗

スプーンやフォークも準備してくれました🍴

ベビーミッキーちゃんのお世話も上手にしていましたよ🍼

食べる真似も とても上手で、お腹いっぱいになったね😆

アンパンマンの型入れあそびも、キャラクターの名前を言ってから 入れていき、何回も繰り返してあそんでいました☺️

***

5ヶ月 男の子

寝起き🥱でのキッズルームでしたが、とてもご機嫌でした❤️

抱っこが大好きだという事で、しばらく抱っこで触れ合いあそびを楽しみ、その後はおもちゃであそびましたよ🤗

ボールをフリフリ楽しそうでした➰➰

ユラユラ揺れるおもちゃにも興味津々👀

布の絵本でもよくあそんでいました🐵🍌

自分の足を握って よく動かしていました👣

両脇を支えながら 立っちしてジャンプジャンプあそびもお気に入りのようでした😁⭐⭐⭐

***

またのご来店をお待ちしております🥰