dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)。dot.hair gem店の保育士です。

たんぽぽが咲いていたり、桜の紹介がテレビで流れたり春になってきましたね🌸

ポカポカの春🎶わくわくです!

それではキッズルームに来てくれたお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

いろっちがパカーンと割れると、パカーンとおててもこんなに広げてにっこにこでした😍

車も大好き!扉があるミニカーはじっくり開け閉めしてみたり、アンパンマンバスからメロディが流れるとパチパチして一緒に歌ってくれました💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才、2才のお子さま

しまちゃんたちを寝かしつけて、ほっと一息のご様子がかわいいです😆

いろんなおもちゃに興味を持って、どんどん遊んでくれました!

レールをよく考えてつなげたり、電池の仕組みを見てみたりと、たくさん考えて遊んでくれました✨

妹さんとの病院ごっこでは、ポンポン聴診器を当ててくれてお二人のやり取りがかわいかったです💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓8ヶ月のお子さま

こちょこちょして〜と保育士の手をつかんでのアピールがかわいいです😍

おもちゃフリフリ🎶

少し涙が出ましたが、おひざにいれば大丈夫でおもちゃにも手を伸ばしてくれました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

卵をパカっ!何度も割ってどうぞ🎶してくれました😊

音楽が流れるとニコニコでパチパチしたり、仕草ひとつひとつがとってもかわいかったです😄✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才11ヶ月のお子さま

サンタさんがプレゼントをたくさん持ってきてくれています!

音がすると起きちゃうので大笑いでした😂

ごはんをたくさん食べさせてくれます!あーん🍅

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

ピッピッと、お買い物ごっこです。いくらかな?

ヒーローの人形でかくれんぼ遊びもたくさんしました😊✨

折り紙やシールで制作もしました🎶思い思いに貼ったり書いたり素敵でした!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4ヶ月のお子さま

顔を合わせると笑ってくれたり、歌を歌うと「うーうー」一緒に歌ってくれるように声を出してくれました😍✨

おもちゃを見せると一生懸命手を伸ばしてつかもうとしてくれ、頑張り屋さんでした😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才2ヶ月のお子さま

しまちゃん大好き💓イスにみんな座らせてごはんをあげたりしてかわいかったです😊

上手に色鉛筆を持って、カキカキ〜🎶いろんな色を使って描いてくれていました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才、1才のお子さま

しっかり目を見てニコニコとお話してくれたり、ぎゅーしてくれたり、かわいいがたくさんでした😍

レンジでチーン🍎

レールを組み直して一生懸命つなげようと頑張ってくれていました✨

妹さんのおやつの袋を開けてくれたり、終始優しいお兄ちゃんでした💓

ほっこり😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才8ヶ月、3才6ヶ月のお子さま

面白いことを言ったり、面白い動きをしたり、ずっと笑顔がいっぱいでした😆🎶

カットを終えて戻ってきてくれました!「かっこいい?」と見せてくれて嬉しそうでした😊かっこいいね!

お二人でいると同じことをして遊び、いつも笑顔がいっぱいです💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才7ヶ月のお子さま

輪なげや鍵の回し方など、こうだよーとやり方をみせると真似して何回もチャレンジしてできるように!

できたね!いいお顔です✨😊

たくさん指さしをして教えてくれます!アンパンマンのキャラクターは特に興味がいっぱいでした😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちしております。