dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは🤗

dot.hair 本店の保育士です🍀

連日 暖かい日が続いて 春を感じていましたが🌸、週末の雨を境に また肌寒さが戻ってきましたね😣

体調管理に気をつけながら、すぐそこにある春を楽しみに過ごしたいですね🌸😉🌸

それでは あそびに来て下さったお子様の紹介です🥰

***

3歳 男の子 /9ヶ月 女の子

電車大好きお兄ちゃん😉

「ドクターイエローがあった👏」ととても嬉しそうでした😉

興味のあるおもちゃを自分で取りに行ってあそぶ妹ちゃん🥰

お兄ちゃんのお気に入りの電車レールにもとても興味津々でした😆

ゆっくりと走る新幹線🚅を2人で見つめる姿は、とても微笑ましかったです💞

***

11ヶ月 男の子

いつも目が合うとニコニコ😊してくれて とってもご機嫌でした😉

型入れあそびに興味を持って、うまく型に入って

“ヤッター😆🎶”と喜ぶと またニコニコ顔に🥰

ぐるぐる✏️🌀~ 楽しいね😆

お会いする度にできる事が増えていて、お子様の成長ってほんとにすごいですよね😉

次はどんな成長見せてくれるかな?と楽しみになります💞

***

1歳9ヶ月 男の子

乗り物🚒が大好きで 絵本を見たり、乗り物達を大集合させて、車を走らせたり楽しんでいました😉

“やりたい放題”のおもちゃでは、カギを上手に開けて🔑ドアを覗き込む姿がとっても可愛かったです😍

次は誰がお出迎えかな😁?

ピンポーン🎶

***

3歳 /1歳7ヶ月 姉妹さん

初めてあそびに来てくれたので、キッズルームのたくさんのおもちゃにとても興味津々のお姉ちゃん💞

電車🚅を走らせてあそぶのがお気に入りで、長い時間あそんでいましたが、その後はおままごとで美味しそうなお弁当🍱を作ってくれました😆

妹ちゃんは 最初からおままごとがお気に入り😁

果物🍍やお野菜🥕を保育士と一緒にカットしたりしてとてもご機嫌にあそんでいました😉✨

お互いにやっていたあそびをチェンジしたり、時間たっぷり楽しく過ごしていました🥰

***

1歳5ヶ月 男の子

いつものお昼寝時間😴に重なっているとの事だったので、眠くなるかな?と様子を見ていましたが、おもちゃであそぶのが楽しかったようで 音を鳴らしてニコニコよくあそんでいました🎶

型入れあそびでは、形をよく見て👀うまく型に入るとパチパチ👏と自分でも手をたたいていて😍

「上手だね😉」と声をかけると、満面の笑みが返って来て🥰とても可愛らしかったです😍💞

***

2歳 男の子 / 11ヶ月 女の子

お兄ちゃんはレールを繋げたり、積み木の形をひとつひとつ教えてくれたり…とても集中してあそんでいました😉

妹ちゃんは ヨチヨチ歩けるようになり、気になるおもちゃを目指して歩く姿がとても可愛かったです😍💞

お兄ちゃんはシールあそびもしました😊

途中からお兄ちゃんはお母様が気になり、美容院の方へ😆

お母様に会えると 体全体で嬉しさを表現していましたよ🕺💞

***

またのご来店をお待ちしております🤗🌸