dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃dot.hair宝塚店の保育士です🍎

ポカポカ陽気の日も増えてきて春を感じますね🌸

桜のつぼみが膨らんできていて開花が楽しみですね🌸

冬物の服もそろそろ出番がなくなり春物をださないとなー。。。と衣装ケースとにらめっこしながら

「気が向いた時に衣替えをしよう🙂」としばらーく衣装ケースから引っ張り出して服を着る日々が続きそうです😅

早めに衣替えできますように✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

それではキッズルームに遊びに来てくれたお友達の紹介です♪

 

1歳5ヶ月の男の子⭐️

窓から見えるものをたくさん指差しして伝えてくれました👀🌼

いろっちのおもちゃを木の柵の間に転がすとコロコロコロコロ転がっていくのが楽しくてキャッキャッと大喜び✨何回も転がして楽しみました‼️

白と黄色のいろっちがゴツン‼️とぶつかるとまたまた大笑い😊

とっても可愛かったです❤️

トーマスと車を綺麗に並べて走らせていました🚗

少し列が乱れると並べ直して綺麗に走らせていました✨とっても綺麗に整列して走っていましたー🚗

すごい‼️‼️

 

3歳の女の子⭐️

病院ごっこを楽しみました🏥

はなちゃんの足のケガの治療中です💉

薬を塗って絆創膏を貼り包帯をまいてとっても丁寧に治療してくれていました✨

小さなお医者さんは大忙し‼️

次々と患者さんがきていました🤗

 

2歳3ヶ月の女の子⭐️

積み木で電車を作り指人形をたくさん並べて出発ー🚃

何度か人形が落ちてしまいましたが何度も並べ直して無事目的地へ到着できました😊

良かったー🌼

しまじろうとはなちゃん達にご飯を作って食べさせてくれました🍙

小さなお母さんはテキパキとご飯を作り順番に食べさせてくれていました‼️

「おいしいね❤️おいしいね❤️」とお話しながらとっても微笑ましい光景でした✨

 

1歳3ヶ月の男の子⭐️

初めてのキッズルームでしたがとってもご機嫌に過ごせました😊

おままごとが好きでお料理をたくさん作ってくれました🍙「ちょうだい🤲」と言うとにっこり笑って手渡してくれる様子が可愛くて何度も何度も

「ちょうだい❤️🤲」と言ってしまいました☺️

「元気100倍アンパンマン‼️」というと手を上げて笑ってくれました😊

初めての場所で最初は恥ずかしそうにしていましたがすぐに慣れて楽しんでくれて良かったです☺️

おやつを食べている時はにこにこ笑顔が溢れていましたー🤗

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

キッズルームで過ごす時間が少しでも心地よい時間となるように心がけています🌸

またのご来店お待ちしております✨