dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☺︎dot hair gem店の保育士です♪

どんどん春に近づいてるようなお天気ですね😃

昨日も今日も暖かい✨✨

 

では、キッズルームに遊びに来てくれたお子さまのご紹介です〜〜〜

 

★3歳3ヶ月 1歳6ヶ月 お子さま★

とってもニコニコで来てくれました♪おままごとでたくさんお料理をしてくれたり、救急車を走らせ、指人形やぬいぐるみを診察をしてくれました😊✨

積み木を丁寧に並べて、作ったものを大事に守る姿がとてもかわいかったです😄

お兄ちゃんの使っているおもちゃに興味津々!同じように置いてみたり、たまに取り合ってみたり、とてもほっこりする姿が見られました♡

外を見て、とても嬉しそうにされていました😄💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★3歳    6ヶ月 お子さま★

おままごとをしたり、紐通しをしたりして遊びました😄妹ちゃんが泣いているとおもちゃを持ってきてくれたり、妹ちゃんが寝るまで待っててくれたり、とっても優しいお姉ちゃん✨

紐通しのビーズをおままごとで使っている姿に脱帽しました♡

泣きながらもお姉ちゃんがとっても気になる妹ちゃんでした♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★5歳 2歳 のお子さま★

お2人、とても仲良く遊ばれていました😊

おままごとで、保育士にもハンバーグに目玉焼きを載せて渡してくれたり、一緒に型はめをして遊んだりしました😊✨

貸し借りもでき、楽しそうにされていました😄

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★5歳 3歳 お子さま★

おままごとで遊んだり、お医者さんになったり、たくさんのおもちゃで遊びました😊

ちぐはぐに付けたお野菜で、誰が早くたくさん切れるか対決をすると、とっても素早くて✨楽しく過ごしました♪

 

お兄ちゃんと一緒に遊んだり、輪投げをしたり、色んなおもちゃで遊びました!何度も挑戦し、アンパンマンの迷路をクリアすると、やったー!!とみんなで拍手👏喜びました😆😆💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさんとお会いできる日を楽しみにしております✨✨