dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😊 dot.hair本店 保育士です⭐️

だいぶポカポカ陽気になり、お外に出て気分転換したり、電車を見たりできる季節になってきました😊

では遊びに来てくれたお友達のご紹介です🍀

2歳 女の子

おままごと大好き😊ケーキにろうそくをさしてふーっとしたり、お茶のおかわりをくれたり楽しいティータイムでした😊

0歳 男の子

音が鳴るゆらゆらしたおもちゃに興味津々♪しばらくすると抱っこしてほしくなったようで抱っこでご機嫌でした♪

5歳と1歳 の兄弟

お兄ちゃんの遊んでるものが気になってしょうがない様子😊トンネルを使った遊びではお兄ちゃんが驚かせてくれるので、弟君も大喜びでした♪

2歳 男の子

おままごとでは何度もティータイムごっこ😊     お弁当もママが大好きなおかずを入れてくれていてパクパク食べてくれました♪
壁一面を使って車を走らせていました😊

1歳 男の子

たくさんおもちゃを出して遊んだよ〜😊絵本が大好きでたくさんめくったり見たりしてたね😊

2歳 男の子

電車が大好き😊 プラレールで遊んだり、途中にお天気もよかったのでお外に電車を見に行くと「はやーい!!」と喜んで電車さんにバイバイしてました😊

1歳 男の子

最初お部屋に入った時は涙でしたが、しばらくすると音が鳴るおもちゃに合わせて身体を揺らしたり、上手にボールも投げてくれました😊     後半はママが恋しくなり涙涙でしたが、よく頑張ったね〜😊

また一緒にたくさん遊ぼうね😊