dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは🤗

dot. hair 本店の保育士です🍀

今週末は 気温が一気に上がり ポカポカ陽気にになりそうですね🌞

朝と日中の気温差も大きいみたいなので、衣類でうまく調整できると良いですね😉

それでは あそびにきて下さったお子様の紹介です🥰💞

***

7ヶ月 男の子

前半 ネンネタイムがあり😴💤

目覚めた後は、授乳タイムもあったので とてもご機嫌さんになりました😆

音の鳴るおもちゃがお気に入り💞

自分で音を鳴らしたり、かわいいお声もたくさん出してくれました😆🎶

ぬいぐるみにも とても興味を持っていました😉

***

3歳 / 7ヶ月 兄弟さん

乗り物が大好きなお兄ちゃん🚗

ヘリコプターのプロペラを 車に付け替えて 空とぶ車にしちゃいました😆

発想が楽しいですよね👏

弟くんは ちょうど眠い時間と重なり、前半はネンネタイムです😴💤

寝顔を見ているだけで 癒されました🥰

弟くんも起きて お兄ちゃんのあそんでいるとこに仲間入り🤗

二人でハイチーズ😁

***

3歳 / 10ヶ月 兄弟さん

塗り絵あそびをしていたお兄ちゃんは

「ピカチュウは黄色だね😉」

と確認しながら 力強く取り組んでいました🌈

壁を道にして、レースをするあそびも楽しんでました💨💨

弟くんは お母様と離れて寂しいのと 眠いのとで 涙くんになりながらネンネタイムがあったり、抱っこしていると ご機嫌な時もあって楽しそうにあそぶお兄ちゃんを見つめていました🤗

次は一緒にあそべるといいね😉💞

***

3歳 男の子

戦隊モノが大好きな男の子👦

一緒に 人形で戦いごっこを何回もしました😆

いつも このレッドくんが強いんです😁

魚釣りあそびでは、最初はうまく釣れなかったけど 何回かやるうちに コツをつかんで たくさんお魚達をゲットして とても嬉しそうでした🐟️🐙💞

***

2歳 女の子

アンパンマンが大好きな女の子🥰

絵本にもよく集中していて、仲間達の名前を一人ずつ教えてくれました😆👏

おままごとでは、ケーキをカットしてくれました🍰

ジュースで何回も乾杯して🥂

女子会みたいで楽しかったです😉👍

***

またのご来店をお待ちしております🤗☘️