dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)!dot.hair gem店の保育士です。

3月になりましたね✨

別れの季節でもありますが、同時に新しい一歩の始まりでもありますね。

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才7ヶ月のお子さま

積み木で上手にお家を作ってごっこ遊びです😆。

バイキンマンが来ると入れてもらえないけど、他の子たちは入れてもらえていました😂

トイレットペーパーの芯や折り紙を使ってジュースを作って遊びました。

どうしたらいいか自分で考えて作り、アイデアを形にできていてとっても上手でした✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓もうすぐ4ヶ月のお子さま

スタイリストのれいなさんがお子さまと来てくれました!

どのスタッフさんに抱っこされてもおとなしく、顔を見てニコニコ😊。かわいいですね💓

アンパンマンの曲や光をよく見てくれていました。

足でキックキックしながら😆左足上がってます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才のお子さま

慣れてきてくれると、かわいい笑顔で話したり遊んだりしてくれました😍

マイメロちゃんのお家のくるくる回るステージがお気に入り✨

カットを終えた弟さんも少しだけ来てくれました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

一生懸命ピースを出してくれています!

かわいくてずっとその姿を見守ってしまいました😆💓

釣りのおもちゃで釣れると、とっても嬉しそうに大はしゃぎ✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7ヶ月のお子さま

アンパンマンのおもちゃをバンバンたたいて遊んでくれました😊!

だんだん涙が出てきてしまったので、抱っこでわんわんのDVDを観ました。

おやつのボーロをカリカリと噛んで食べる姿にキュンでした😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

お母様の近くで遊びました😊🎶一番安心できますね。

少しずつなれて私の手を握ってくれたり、笑ってくれたり、とっても嬉しかったです!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才11ヶ月のお子さま

「ラーメンつくるね!」と作ってくれるのですが、いつも違う料理が出来上がってきて、とってもかわいかったです😍

ミニオンさん、食べすぎて診察中です😂

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才のお子さま

磁石の迷路を始めはできなかったのですが、コツが分かると出来るようになり、とっても嬉しそうでした✨😊

動く電車で、動かない電車を押してます!どうなるかな?

いろいろおしゃべりをして楽しかったです💓お話上手でかわいいです😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております。