dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😊dot.hair本店 保育士です☘️

今週も寒い日が続き、雪もちらついた☃️日も多かったですね。

子ども達は雪が降るとすごく嬉しそうなお顔をするので、その姿を見るとほっこり☺️ 寒いのも忘れるような癒しです😊

遊びにきてくれたお友達は寒さに負けることなく元気いっぱいでしたよ〜😁

それでは遊びにきてくれたお友達のご紹介です〜♪

5歳 女の子

ぬいぐるみ大好き😊プラレールで遊んだり、あつもりのゲームの話で盛り上がったり!      たくさんお話ししてくれました😁

1歳 女の子

おままごとが大好きでテーブルに並べて何度もまぜまぜしなり、食べる真似をしたり      していました😊                

4歳 2歳 3ヶ月の兄妹

姉妹ちゃんです😊弟くんも来てくれていましたが、写真を取り損ねてしまったので次回はぜひ☆仲良しな姿が微笑ましい〜😊

1歳と3ヶ月の兄弟

お兄ちゃんはおままごとで上手にお野菜をカットして見せてくれました😊           ふうせん遊びにも夢中で何度も追いかけてました😁
来店してからしばらくはベビーカーですやすや☆ 起きてからはご機嫌にミルクもしっかり飲んでくれて、音の鳴るおもちゃが気になる様子でした😊

10ヶ月の男の子

なんでも気になるものはお口に入れたくなるのがマイブーム😊目で見て触ってお口に入れて、これはなんだろ〜って色んなおもちゃで遊んでくれました😁

来週からは少し暖かくなる予報だそうですね。春が待ち遠しい☺️

また会える日を楽しみにしています♪