dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは🤗

dot.hair 本店の保育士です🍀

今週は また真冬並みの寒さが戻ってきましたよね🥶

体調管理が難しい時期ですが、十分にお気をつけてお過ごし下さいね😌

それではあそびに来て下さったお子様の紹介です💞

***

10ヶ月 男の子

すっかりキッズルームには慣れてくれている感じで、お会いする度に 成長されていて とても嬉しくなります🥰

おもちゃをフリフリ🎶

音が鳴るといつもニッコリ😁

色々なおもちゃに興味津々でした👀

「どれで あそぼうかな🤔?」と選ぶ姿も真剣でしたよ❤️

ハイハイも上手になってとっても早いんです💨💨

あっという間に目指すとこへ到着し、つかまり立ちするのが とっても楽しそうでした😆

***

3歳 男の子

お話がとっても好きな男の子👦

乗り物🚃のおもちゃが大好きで、すぐにレールを繋げたり、「ブロックで駅を作ろう‼️」など…

楽しい世界が広がり 一緒にお手伝いするのもワクワクでした😆💞

お医者さんごっこもしました😉

お腹の痛い💦ドキンちゃんには注射が効くそうです👌

洗濯ばさみあそびでは 「たこの足は何本🤔」などのやり取りをしながら 数を数えて楽しんでいましたよ❤️

一緒に妹さんも来られていたのですが、人見知りもあって 今日はお母様と一緒が良いとの事だったので、お母様のお膝の上でご機嫌に過ごされていました✨

また一緒にお兄ちゃんとあそべるといいなと思いながら、見守らせて頂きました☘️

***

2歳6ヶ月 / 6ヶ月 姉妹さん

初めてあそびに来てくれました😉

さっそく 「どれにしようかな?」とおもちゃをチェックしていましたよ👀

妹ちゃんはお布団の上でゴロンとご機嫌さん🥰

触れ合いあそびも大好きなようで、とても喜んでくれました🤗

お姉ちゃんは 電車あそび🚋やアンパンマンのキャラクターの名前を言いながら型入れあそびを楽しんでいました🎶

妹ちゃんもお姉ちゃんがいるから安心して過ごされていました💞

***

6ヶ月 男の子

最初はご機嫌だったのですが、その後 お母様の姿が見えなくなって寂しいのと 普段のお昼寝タイムと重なっていたのもあるのか、しばらく涙が止まらず😢💦

抱っこしていると そのうちにそのままお昼寝となりました😴💤

その後授乳タイムもあり ご機嫌復活時間もあったのですが🤗、また涙くんになってしまったとこ…

お母様がお気に入りの動画を教えて下さって それを観ると ピタッと涙も止まりご機嫌に過ごせました😆

***

またのご来店をお待ちしております🤗💞