dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃dot.hair宝塚店の保育士です🍎

気づけばもう2月も後半にさしかかりますね。。

もうすぐ卒園、卒業シーズンですね🌸

去年の今頃は長男の小学校生活もあと何日、、、と卒業式までのカウントダウンが始まった頃だったなー。。ランドセル姿もあと少しと毎朝見送るたびに胸がキュンとなったことをふと思い出しました💕

ぶかぶかだった学生服が今は少し体に馴染んできて成長を感じる毎日です✨

1年が本当にあっという間に過ぎていきますね‼️

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

それではキッズルームに遊びにきてくれたお友達の紹介です⭐️

 

1歳半と4歳3ヶ月のご姉妹⭐️

妹ちゃんはお姉ちゃんの遊びが気になりつつも自分のやりたいことを見つけモクモクと遊んでいました😀

視線を感じたのかカメラ目線に💕

りかちゃん人形の髪の毛が気になり見つめていたと思ったらぐいーー‼️

抜けちゃうよー😅

お姉ちゃんはごっこ遊びに夢中で動物列車でお迎えにきてみんなを病院まで連れて行ってくれました✨列車は満員‼️時々ひっくり返って大慌ての運転手さん😊

途中でお腹が空いてきて仲良くパンとおやつTime🍞お顔サイズのメロンパンを顔にあてて「メロンパンナちゃんみたいー❤️」と妹ちゃんとにっこり😊

とってもかわいいやりとりにほっこり🤗

 

3歳10ヶ月の男の子⭐️

キッズルームに来ることを楽しみにしてくれていたみたいです☺️

プラレールを組み立て電車、バス、車をたくさん走らせて遊びました🚘

時々電車が猛スピードでひっくり返ったりと大忙し‼️バス停でアンパンマンと仲間達が乗車待ち🚌

待っているのにバスが行ってしまい追いかける‼️

結局走って目的地に到着😅

 

バイキンマンが閉じ込められてしまったみたいで助けにいきます✨でもバイキンマンは出られなくなりましたー‼️

ごっこ遊びの中でもいろいろなストーリーがありとっても楽しかったです🌸

お腹が空いてきてお母さんが作ってくれたサンドイッチのお弁当をニコニコ食べてる姿がとってもかわいかったです❤️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

週末あたりから少しあたたかくなるみたいですね☀️少しずつ春がやってきていますね☺️

卒園、卒業シーズンにはキッズルームの予約も増えてくるので早めのご予約をおすすめします♫

またのご来店お待ちしております😉