dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)。dot.hair gem店の保育士です!

北京オリンピック、始まりましたね😆。夢に向かって進んでいる姿は心打たれます💓✨。

キッズルームでお会いするお子さまたちにも、ひとりひとりキラキラの未来をいつも感じています!

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才と1才のお子さま

いろっちの曲がこの日はお気に入り🎶

何度もボタンを押して歌ってくれていました😍

だーいすきになったコキンちゃん💓ずっと一緒に遊んでいました!

シャワー中😂かわいい発想ですね!

どのミニカーが通れるかな?何度もお二人で試して遊んでいました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才のお子さま

よーく見るとアンパンマンの上にアンパンマンが乗っています!!バイキンマンもドキンちゃんも😆

思いつきが楽しいです😍

お魚が釣れると、「イエ~イ😊」と嬉しそうで、たくさん釣って遊びました🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

仲良しのウサギさんを連れてきてくれました🐰!

一緒にたくさん遊んでいて仲良しでかわいかったです💓

ごはんも好きなものをたくさん準備して作ってくれていました😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

慣れてくるとたくさんおしゃべりしてくれて、たくさんニコニコで遊んでくれました😍

アンパンマンの磁石の迷路が、始めはできなかったけど、何度も挑戦して一人で出来るようになり、とってもとっても嬉しそうでした😆✨頑張ったね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才2ヶ月のお子さま

泣きながら寝てしまいましたが、起きるとごきげんに😄💓

大好きなトーマスを“一緒”と何度も持ってきて、指差しをして教えてくれました✨一生懸命伝えてくれてかわいいです💓

手で押して上手に動かしてくれました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才、1才のお子さま

しまじろうパペットに手を入れて動かしたりお話したりしてニコニコでたくさん遊びました😆🎶。

好き好き〜すると、ちょっと照れてしまって、そんなところもかわいかったです😍。

弟さんもしまじろうパペットたちが動くのを見て、ごはんを何度も持ってきて食べさせてくれました😊✨。ありがとう〜

カタカターと落ちていく車のおもちゃもたくさん遊んでくれていました😆。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才のお子さま

「この前の続きしよ🎶」と、前遊んだことを覚えていてくれて嬉しかったです💓。

どんどん世界を広げてくれて、お話を進めてくれます✨しかもストーリーがとっても面白いんです!

レストランに食べに行くと、なんと一緒に行ったマイメロちゃんがそこのバイトに入るという忙しさ😂。

これは学校です✨

ドキンちゃんだけ算数が答えられず怒っていました😂😂

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております。