dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは🤗

dot.hair 本店の保育士です🍀

寒い日が続いてる中でも 最近 お天気の良い日☀️は春の陽射しを感じますよね🌸

まだまだコロナ禍で心配も多い毎日ですが、春が近づいてると思うと 気分だけでもワクワク楽しみにしたいなぁ😃💕と思う今日この頃です🎶

引き続き 感染対策に注意しながら、元気に過ごしましょうね🤗

それでは あそびに来て下さったお子様の紹介です😉

***

11ヶ月 女の子

初めてあそびに来てくれました😉

目が合うと👀ニッコリ笑顔🥰

いないいないばぁのお歌がとっても好きなようで🎶かわいいお声も出ていましたよ😆💞

色々なおもちゃに興味を持っていて、フライパンもお気に入り✨

フライパンの中におもちゃの食べ物🥚を入れては落としたり➰➰を繰り返して楽しんでいました😆

音の鳴る絵本も好きだったようで、自分でボタンを押して音楽を鳴らし、一緒に体を揺らしながら楽しみましたよ🎶

***

2歳 男の子

来店時からニコニコ😁✨✨で、美容師さんとも仲良くお話していましたよ❤️

キッズルームに入ってからも、「これする❗」とあそびたいおもちゃを伝えてくれました😉

電車🚋や車🚒でよくあそんでいました💕

絵本を一緒に見たり、洗濯ばさみあそびも楽しみました🐶

絵本にはすごく集中していて、ページをめくる時の反応がとってもかわいかったです😍

パズルあそびでは、「この下に何が隠れているかな😁?」と言いながら とても楽しそうでした🥰

***

1歳3ヶ月 男の子

お母様の姿が見えなくなると 少し寂しいお顔😢になっていましたが、色々おもちゃで誘ってみると少しずつ慣れてきてくれました👏

ヨチヨチ歩きでお部屋を歩き回ったり、座って気になるおもちゃであそんだり…

とってもかわいらしい姿でした❤️

換気の為 開けている入り口扉🚪を見ると、お母様を思い出すようで 会いたいモードになっているようでした😆

空気入れで風船🎈を膨らませると 急に表情が元気になって、しばらく楽しそうにあそんでいましたよ😆

その後はお昼寝をして過ごしました😴💤

***

またのご来店をお待ちしております🤗