dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃dot.hair宝塚店の保育士です🍎

もう2月になりましたね。。

毎日が駆け足で過ぎていく気がします😅

先日節分で恵方巻を食べました‼️

子ども達が大きくなり豆まきはしなくなったのでお料理に豆を使ったのですが

「歳の数たべなよー😊」と息子達に話すと

「ママが歳の数だけ豆を食べたらみんなの豆がなくなるね😆」と笑い飛ばされました。

口だけ達者になる息子達でした😅

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

それでは、キッズルームに遊びに来てくれたお友達の紹介です🌼

 

3歳と1歳のご兄弟⭐️

弟くんは積木を1つ1つ積んで高ーくして倒れちゃうとまた積んで。。を繰り返していました✨

がしゃーん‼️と倒れるのも楽しんでいました😊

お兄ちゃんはプラレールを組み立ててパンダ列車を走らせお客さんを迎えに行きまーす🚃

ドキンちゃんとバイキンマンが待っています✨

 

1歳4ヶ月の男の子⭐️

アンパンマンのDVDにニッコリ😀

遊びながら時々アンパンマンを見て楽しんでくれていました♫

少し遊んだら眠くなっちゃったみたいで抱っこで入眠💤スヤスヤ眠る寝顔がかわいかったです💕

 

3ヶ月の女の子⭐️

れいなさんがお子様と一緒に遊びにきてくれました🌸れいなさんがカットの間キッズルームで一緒に過ごしました✨

とってもご機嫌でにぎり玩具で遊んだあとは抱っこでスヤスヤ入眠💤

 

1歳5ヶ月の女の子⭐️

ご機嫌にキッズルームにきてくれました🌸

おままごとをしたりお絵描きやシール貼りなどたくさん遊びました✏️

シールを貼る時にうまく貼れなくて指にシールがくっついているのを不思議そうに見ていました😊

お料理も上手に作っていました🍅

美味しそうなハンバーグの出来上がり✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

感染者が増えてきて心配な事もたくさんありますが感染対策をしながらキッズルームで楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです😊

またのご来店お待ちしております♪