dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☀️

相変わらずの寒い日が続きますね…🥶

今週は節分でしたが、みなさんは豆まきをしたり恵方巻きを食べたりしましたか?👹

心や体の悪い鬼をやっつけて、今年も元気に楽しく過ごしましょう✨

それでは遊びにきて下さったお子さんの紹介です🌟

***

6歳 5歳 1歳 女の子

お母さんと離れて涙が止まらない妹ちゃんでしたが、お姉ちゃんが優しく声をかけ一緒に遊んであげていました😊

元気いっぱいのお姉ちゃんたち🔥

少し口喧嘩になりながらも、楽しそうに遊んでいました💨

3人それぞれの遊びを楽しむ姿も見られ、のびのびと遊んでいました🌿

妹ちゃんがお昼寝の間は、喧嘩をしながらもなんだかんだで仲良しな2人☺️✨

ぬり絵や迷路もして、時間いっぱい遊ぶことができました🌈

***

5ヶ月 男の子

初めてあそびに来てくれましたが、目が合うとニコニコしてくれて🥰ご機嫌さんな事が多かったです☘️

おもちゃを上手に握って フリフリ音を鳴らし🎵それがDVDから流れる音楽にうまく合っていて、リズム感バッチリでした👍

お座りすると景色も変わって また新鮮な感じだったかな😉

アンパンマンのおもちゃがお気に入りでした❤️

たくさんあそんで、ネンネタイム😪💤もあって、キッズルームで過ごした時間も長かったので、後半は美容院内を散歩して お母様のお顔を見に行ったり、窓の外を眺めに行ったりして気分転換しながら過ごしました🤗💞

***

2歳 男の子

初めてのキッズルームに 最初は緊張している感じでしたが、乗り物🚋🚓が大好きな男の子だったので、お部屋に入ると ニコニコ顔になってくれました😆

レールを一緒に繋げて、トーマスを走らせていましたよ🚂💞💨

カメラを向けるとこの笑顔😆

少し余裕が出てきたかな😉と思っていましたが、途中お母様に会いたくなってきて、横に座ってお話しにいく時間もありました🥰

するとまた安心して、ご機嫌よく過ごす事ができました☘️

***

またのご来店をお待ちしております🤗💞