dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)。dot.hair gem店の保育士です。

最近またコロナの勢いがすごいですね💦

引き続きになりますが、キッズルームではお部屋やおもちゃの消毒をご利用後にしております。また、加湿器や空間除菌剤も置いています。消毒や手洗いに努めて、ご利用をお待ちいたしております😌

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7才、8才のお子さま

習い事や学校のことなどたくさんお話してくれました!

次にキッズルームに来る子の為に手裏剣を作ってくれています😍優しい男の子です✨

カットを終えたお姉ちゃんも来てくれました。折り紙や製作が得意と教えてくれました😊

弟さんは学校で習った漢字を書いて教えてくれました👍たくさん覚えていてさすがです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才、7才のお子さま

久しぶりにお会いできたお姉ちゃん。大好きな塗り絵をこの日もしながらお話してくれ楽しかったです🎶

ままごとが上手な妹さん💓お料理したり、病院に行ったり大忙しな様子がかわいいです。

途中からごっこ遊びにお姉ちゃんも加わり、とっても仲良く遊んでいて、微笑ましかったです😍

お二人でネックレス作り😊

前に来ていた男の子が作ってくれていた手裏剣も、とっても嬉しそうにネックレスにつけていました😆✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才半、3才4ヶ月のお子さま

パズルをとっても集中して丁寧にして完成させてくれていました✨

できたものを並べてとっても嬉しそうでした😊

はなちゃんやミニオンたちと病院ごっこ🎶

みんなで集まって何を話してるのかなぁ😄

手前にはお医者さんのセットが上手に再現させていてびっくりでした💓

お二人で塗り塗り〜🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才5ヶ月のお子さま

調味料に見えるものをキッチンにきちんと並べようと、落ちても落ちてものせてくれていました😆

頑張っているお姿がかわいかったです✨

クレヨンを重ねて重ねて‥グラグラして‥ポトン!

落ちてしまうと大笑いでした😂

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓9ヶ月のお子さま

慣れてきてくれると、保育士に手を伸ばしてたっちを見せてくれました!

お子様自身も嬉しいようで、にっこにこでたっちしていてとってもかわいかったです💓

かわいい笑顔です🎶

「あー」「うー」「ぶー」などおしゃべりもバリエーション豊かで、私も真似しておしゃべりして楽しかったです😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓10か月、2才のお子さま

つまり立ちができるようになっていました!いろいろなものに興味津々です😊

「あーうー」の声に合わせておしゃべりしたり、笑いかけると、とってもかわいいお顔で笑ってくれました😍✨

トーマスの動きに合わせて「痛いっ!」「どんっ!」など声をつけると大笑いでした😄🎶

何度も走らせて楽しんでいました✨

お二人とも、たくさん遊んでくれました💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております!