dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは🤗

dot.hair 本店の保育士です☘️

最近は 短時間ではありますが、雪を目にする事が多いですよね❄️

お子様達とも 雪の話になったりします😊

“もっと降ったら❄️ 雪だるま⛄作れるのに😆”

など…ワクワクする気持ちがいっぱいで、そんな話をしていると 私も寒さの事を忘れて 心からあたたかくなれます🥰

寒さに負けず 元気に過ごしましょうね🏃

それでは あそびに来て下さったお子様の紹介です😉

***

2歳7ヶ月 女の子

キッズルームに向かって、私を先導してくれました😆💞

キッズルームには ずいぶん慣れてくれていて、今日は さっそく木製の線路をお部屋いっぱいに繋げてくれましたよ😁

ままごとあそびでは 苦手な野菜の話になったりしながら、お弁当を一生懸命作っていました🥰

ベビーミッキーちゃんがお気に入りで、ずっと膝の上に抱っこしたり、お弁当を食べさせてあげたり😋…

小さなママさんになっていて、とってもかわいらしかったです💞

***

2歳6ヶ月 男の子 / 9ヶ月 女の子

初めてのキッズルームで 少し緊張しているようでしたが、お部屋に入ると 大好きだという 乗り物🚄✈️🚓を並べて 楽しんでいたお兄ちゃんです😉

電車が脱線してしまうと、そこにパトカー🚓や消防車🚒が出動して助けてくれます😉

まるで乗り物達が生きてるかのように お兄ちゃんのあそびの発想が楽しい時間でした🥰

妹ちゃんは とても身軽にお部屋をハイハイで動き回ったり、お兄ちゃんのあそびが気になったりしていました😆

音の鳴るおもちゃはお気に入りだったようで、かわいいお声もたくさん出してくれてました😍

ブロックでもあそんだり、二人ともご機嫌でしたが だんだん疲れてきたのか お兄ちゃんはお母様が恋しくなって、途中からお母様の横に座って過ごしました😉

妹ちゃんは 抱っこしているとお昼寝タイムに入り😪💤ネンネで過ごしました🤗

***

またのご来店をお待ちしております🐣