dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃dot hair gem店の保育士です。

今年もたくさんのキッズたちにお会いできるのを楽しみにしております。本年もよろしくお願い致します😊✨

 

遊びに来てくだったお子さまのご紹介です〜〜〜〜

 

○2歳のお子さま○

アンパンマンのお家に、ピンポーン♪

果物やお野菜を届けてあげたり、

窓から阪急電車を見つけると、はなちゃんやしまじろうたちにも見せてあげ、優しくしてくれていました✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○7ヶ月のお子さま○

ずっとご機嫌で、ウーアーとお話してくれたり、グーっと腕でつっぱり体を起こし、嬉しそうにされていました😃

輪投げがとってもお気に入り♫一生懸命手を伸ばして外そうとする姿が、可愛かったです♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○4歳と6歳のお子さま○

ケラケラ笑いながら過ごしました😊

アンパンマンの迷路に挑戦‼︎

あれ〜?さっきできたのに〜と言いながら何度も挑戦されていました😊

お姉ちゃんがカットから戻られると、嬉しそうに髪切ったね~とお話されていました😊

お姉ちゃんとおままごとで遊んだり、写真撮りたいなぁとお姉ちゃんの写真を撮ってくれていました😊

お姉ちゃんはご飯作りに大忙しでした😆✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜またお会いできる日を楽しみにしております☆