dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☀️dot.hair宝塚店の保育士です🍎

気がつけばもう12月も後半に。。。

今年もあと少しとなりましたね‼️

クリスマスも近くなり子供たちはワクワクした日々を過ごしている事でしょうね🎄

年末な感じが全くしないのでカレンダーを見るたびに「早いなー。。。」と口癖のようにつぶやいています😅

1年をゆっくりと振り返りながら残り数日過ごしたいなと思います✨

それではキッズルームに遊びに来てくれたお友達の紹介です🍀

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

4歳の女の子⭐️

弟くんがカットの間遊びに来てくれました😊

しまじろうとはなちゃんとピクニックごっこ🍙

お弁当を作って出発ー🚙

「写真撮って〜📷✨」のリクエストに答えパシャっ‼️かわいく撮れて「いいねー❤️☺️」とニッコリする様子がかわいかったです。

 

4歳の女の子⭐️

製作が大好きで「なんか作りたーい✨」とリクエスト‼️クリスマスツリーを作りました🎄

いろんなパーツをペタペタ上手に貼りました✨

かわいいツリーが出来ていました😊

はなちゃんがケガしたので小さな先生が治療をしてくれました💉丁寧に薬を塗布してくれたので。。

すっかり良くなりました🏥

良くなったと思ったら次は鼻水がでて。。

お腹をこわして。。咳がでて。。またケガをして。。病院通いのはなちゃんでした😅

 

11ヶ月の女の子⭐️

とってもご機嫌で興味のあるおもちゃめがけてヨチヨチ歩く姿がかわいかったです❤️

笑顔も見せてくれて大好きなワンワンのDVDに反応してワンワンが出てくると指差しして教えてくれました✨

少し眠くなると身を預けてくれて抱っこでゆらゆら。。目が覚めるとまたオモチャへテクテク👣

 

5歳と3歳の兄妹⭐️

元気にキッズルームに入室しそれぞれ好きなオモチャで遊んでいました。

妹ちゃんはおままごと🍴

赤い食材で「あか弁当🍙」を作っていました。

その後みどり弁当、、きいろ弁当も完成していましたよ⭐️

お兄ちゃんは窓のふちに戦隊ヒーローを並べてどれがいちばん小さいか背比べをしたり腕をひっかけてぶらさげてみたりと工夫して遊んでいました‼️

時々妹ちゃんにちょっかいを出してみたりかわいいお兄ちゃんでした😊

妹ちゃんも「も〜〜う😊」と優しくてほっこり🌸

 

1歳7ヶ月の男の子⭐️

トミカと電車が大好きみたいで窓枠のところに1つ1つ並べていました🚙🚗

窓から見える車に反応して喜んでいました✨

阪急電車も少し見えて大興奮🚃✨

小さな隙間から見える電車にも気づいてすごかったです✨

近くで電車が見たかったのか必死に私を指差して「ん!ん!」と言っていました❤️

 

4歳の男の子⭐️

最初はちょっぴり恥ずかしそうにしていたけれどすぐに慣れてくれて大好きなトミカ、プラレールで遊び始めました‼️

いろんな遊びをひと通り楽しんでお絵かきもしました✏️

幼稚園の先生にお手紙を書くと言って真剣にカキカキ、、、シールでかわいく仕上げて完成✨

大事にカバンにしまっていました😍

その姿にキュン‼️としました。

 

クリスマスあたりからまた冷え込むみたいなので温かくして元気にクリスマス、年越しを迎えたいですねー☺️

またのご利用お待ちしております🌸