dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☺︎dot hair gem店の保育士です😊

もう12月半ば‼︎あっという間に年末が来そうだなぁと思ってます💦掃除しないとなぁと思いつつ、延ばし延ばしにしていて、、そろそろ取り掛からないとダメですねー!‼︎がんばりますー!

では、キッズルームに遊びに来てくださったお子様のご紹介です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

○5歳と2歳のご姉弟○

おままごとをしながら、「○○くんのね~」と準備をするお姉ちゃん✨「いいよー!」と快く受け止める弟くん✨とても仲良く遊ばれていました😊

マイメロちゃんで遊んだり、鬼滅の刃の塗り絵を調べながら丁寧に塗って遊ばれていました😃

「何しようかなぁ〜」とお話しながら、トミカの車の音を口で言いながら遊んだり、おままごとをして遊ばれていました😃

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○6歳と4歳のご姉妹○

「○○、△△しよ〜」「いいよー!」とどの遊びも誘い合いながら遊ばれていました😊

お姉ちゃんがされている様子を見てお世話をしたり、仕方がわからない時にはお姉ちゃんが優しく教えてあげたり、とっても仲良く遊ばれていました❤︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○3歳8ヶ月のお子様○

始めは少し緊張されてるご様子でしたが、すぐに遊びに入られました😊前遊んでいたおもちゃを聞くとすぐに出してくれ、マイメロちゃんのお家に飲み物など、たくさん届けてくれました✨

火事だー!!と消防車や救急車、パトカーを走らせ、メルちゃんの救急車で手当てをしてくれていました♫

次から次へと救急車を走らせ、色んなぬいぐるみを手当てをしてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またお会いできる日を楽しみにしております☆★