dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)!dot.hair gem店の保育士です。

キッズルームでも、クリスマスやサンタさん🎄のお話をしてくれるお子さまが増えてきました!

お子さまたちのワクワクの季節ですね😆✨

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才、1才3ヶ月のご兄弟

磁石でボールをうまく動かしてゴールへ!

ひとりで上手にできるようになり、何度も挑戦してくれていました✨

はじめは涙もありましたが、保育士の近くから少しずつ範囲を広げ、たくさん遊んでくれました!

面白いことがあるとよく笑ってかわいかったです💓

車の名前をたくさん知っていて教えてくれます😆すごいです!

弟さんもお兄ちゃんと一緒に本がみたくて😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才10か月のお子さま

病院のおもちゃでアンパンマンたちとごっこ遊び😊セリフを言ったり、かわいかったです💓

特にレバーを押すとカードが出てくる仕掛けがお気に入りでした🎶

カットも自分から行けるように😆✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓9ヶ月のお子さま

ゆったりやりたいことを見つけて、ハイハイで触りに😍

歌の絵本で曲を流して手遊びすると、じっーと見てくれてニコッとしたり体をフリフリしたりしてくれました💓かわいい😊

つかまり立ちも上手にして、絵本をめくりながらみてくれています✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才9ヶ月のお子さま

にっこにこでご来店してくれ、笑顔がとってもかわいいです💓

はなちゃんが転んでしまい、診察中です😊

ピーポーピーポーと駆けつけてくれて、頼もしいお医者さんでした😆✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才3ヶ月のお子さま

大好きなお母様と離れると涙涙に🥺涙ながらにも「ブーブーくるかなぁ?」の問いかけに反応してくれてキョロキョロ車を探してくれていました😆✨

動物のついている絵本も涙が止まって見てくれました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才のお子さま

写真を撮ろうとするとかわいいお顔を隠してしまいました😊

制作のツリーと、大好きなお母様のお顔をアイデアたくさんで作って遊びました✨✨

素敵なアイデアがたくさんつまっています🎶😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓もうすぐ2ヶ月のお子さま

産休中のれいなさんが赤ちゃんを連れて来てくれました✨😆れいなさんに似て美人さん😍

ウトウトして眠り、かわいい新生児微笑も見せてくれました💓

寝ているお顔も📸かわいい💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております!