dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは、

dot .hair face 店の保育士です。

お店がクリスマス仕様になりました。かわいいです。キッズルームもクリスマスにしました。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

11ヶ月 男の子

お気に入りのおもちゃを持参されました。

寝返りが上手です(^o^)

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

11ヶ月 女の子

お店の前に飾ってあるお花を見て「きれい✨✨」とお話しすると、(^-^)にこっと笑っていました。

お店の中に入り、クリスマスの飾りをいっしょに見ました。またまた、にこっと笑ってくれました。

すやすやお昼寝です(^o^)

気持ちよさそうです(-.-)Zzz・・・・

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

2歳9ヶ月 9ヶ月 女の子

はいチーズ(^o^)少し恥ずかしいかな?

梅干しのおにぎり🍙を書いてくれました。大好きだそうです✨

カラオケ🎤😆🎵みたい!です。ポチと押していっしょに沢山お歌をうたいました。

 

どんぐりさんを作りました。妹さんの分も作ってくれました。上手です(^o^)

いっしょに遊びました。

楽しそうです(^o^)

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

またのおこしをお待ちしております。いっしょに楽しい時間が過ごせたらと思っています。