dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☺︎dot hair gem店の保育士です😊

今日は少し暖かく感じますね♪いい天気の日にたくさん遊びたいなぁと思います😃

では、キッズルームに遊びに来てくださったお子さまのご紹介です〜〜〜〜〜〜〜

 

○3歳、1歳のお子さま○

外を眺めたり〜

お兄ちゃん、電車にたくさん乗せて、出発ー!!!💨と楽しく遊びました😃

弟くん、ボール落としを楽しんだり、お兄ちゃんのしていることをじっと見つめていました😄

お2人仲良く遊ばれていました♫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○2歳11ヶ月のお子さま○

とってもニッコニコでご来店😄

メルちゃんの救急車でお医者さんごっこを楽しみました😊ハナちゃんを連れて診察に行くと、たくさんお薬や包帯を出してくれました✨

しまじろうの魚釣りをしていると、これはここ?入ったねーとお話しながら楽しみました💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○3ヶ月のお子さま○

お部屋で抱っこをしていると、お部屋の壁面や窓の外を走る車を見たり、ガラガラを鳴らすとじーっと見つめていました♫

お昼寝の前もとってもご機嫌で、タオルをハミハミしたり、あーうーとお話ししてくれました😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○7ヶ月のお子さま○

入室時から周りをキョロキョロ、顔をじーっと見つめてくれていました😊お母さまが出られるとエーン💦泣いてしまいましたが、時々泣き止んで、遊ばれていました✨

お母さまの姿が見える方が良かったご様子✨✨お母さまを見ながら遊んだり、手を持ちながら歩いたり、落ち着いて過ごされていました😃

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またお会いできる日を楽しみにしています☆