dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😊dot.hair宝塚店の保育士です🐰

もう12月ですね☃️

今年もあと1ヶ月。。。

寒さも身に染みる季節になってきました❄️

冷え性の私は家着が全身モコモコスタイルになります😅

冬は好きだけど寒いのは苦手です。。。☃️

街はクリスマスの雰囲気になりキラキラとイルミネーションが輝いていますね⭐️

今年はサンタクロース来てくれるかな🎅

子ども達は何をお願いするのかなー🎁

パパママサンタは大忙しですね✨

 

それではキッズルームに遊びに来てくれたお友達の紹介です⭐️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

2歳と10ヵ月のご兄妹♫

とっても優しいお兄ちゃんにひっついていた妹ちゃん❤️お兄ちゃんが大好きなのが伝わってきました✨お兄ちゃんもすごく妹ちゃんを気にかけてくれていました😊

お兄ちゃんがしていることと同じ事がしたくておもちゃをとってもお兄ちゃんは譲ってくれていました✨優しさにキュンとしました❤️

眠くなってきたみたいで抱っこしているとスヤスヤ夢の中へ💤寝顔もかわいくてずっと見ちゃいますねー👀🌸

お兄ちゃんははなちゃんのお世話で忙しそうでした😊お弁当を作りピクニックへ🍙お昼寝もさせてあげていました💤

とっても楽しい時間でした🌸

 

1歳3ヵ月の女の子♫

お母さんが気になり時々ドアのところに行っては確認していました😃

お母さんを見て安心できるとまたキッズルームに戻り遊び始めていました🌸

おままごとの玉子の殻をパカッとあけると中に卵が入っていてとっても嬉しそうに何度もパカッ‼️パカっ‼️と楽しんでいました✨

アンパンマンのお絵描き先生✏️

一生懸命ぬりぬりしていました‼️

真っ黒になると「あっ❗️」と教えてくれました😊

 

2歳3ヵ月の男の子♫

乗り物が大好きでトミカや電車でたくさん遊びました🚘✨救急車とパトカーがお気に入り❤️

並べたり走らせたり🚗🚙🚕

冷蔵庫の中にも車を駐車しちゃいます✨

レンジの中にもパトカーが✨

冷蔵庫が立体駐車場に変身しました🤗

いろいろな遊び方がありますね👍

 

4ヵ月の女の子♫

初めてのキッズルームでした🌸

お母さんと離れても大丈夫でしたがいつもと何かが違うな〜と感じていたみたいで周りをキョロキョロ見渡してときどき泣いちゃいそうな表情。。🥺

いろいろなことを敏感に感じていた様子でした✨

あくびが出始め。。抱っこでトントンゆらゆらしていたら気持ちよさそうに入眠💤

しばらく抱っこで眠っていました😴

かわいい寝顔に癒されました💕

目が覚めた時にはちょうどお母さんの腕の中でした✨

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

コロナの感染も落ち着きつつありますがまた新たな変異株もでてきたりとまだまだ油断できない状況が続いていますね。

感染対策をしっかりしながら過ごしたいですね✨

またのご来店おまちしております⭐️